シンプルで機能的!セリアのプラスチック製コップ | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

シンプルで機能的!セリアのプラスチック製コップ

    4,121 views    キッチン, セリア, 食器

コップ整理収納アドバイザー 作下裕美さんのアイデア

point

セリアにこんな便利なコップがありました。お子さんがいる家庭でも安心して使え、見た目もシンプルなコップです。

スポンサーリンク

pick up

見た目はグラス?と思うほどシンプルなセリアのコップ。実はこれ、プラスチックで出来ているんです。
コップ

小さいお子さんがいる家庭では、落としてもいいようにプラスチック製のコップを使っている家庭も多いと思いますが、子供用だと色がカラフルだったり、キャラクター物だったり、見た目がちょっと…。でもこのコップは透明なので、見えるところに出していても主張しすぎません!
コップ

プラスチック製なので割れる心配も少なく、軽いので2歳半の娘でも問題なく持てます。子供から大人まで使えるセリアのコップ、何と言っても値段が100円(税抜き)なところも嬉しいですね!

コップ ユーシーエーMSグラスナインS

価格:270円
(2016/4/21 21:30時点)
感想(53件)

The following two tabs change content below.
"ブログ「家族がスッキリ暮らす家」http://ameblo.jp/lets0612/ 長崎県諌早市でのUターン生活。2015年4月より整理収納アドバイザーとして個人宅での整理収納サービスやセミナー活動を始めました。お片づけにお悩みの方、是非ご連絡下さい!

 - キッチン, セリア, 食器

  関連記事

0923mgt01
木製まな板をオリーブオイルでお手入れするアイデア

木製のまな板は、お手入れが大変そうだからと、敬遠している方もいるかと思いますが、オリ

1128nfo01
包装箱をカット★同じスペースでストック量が増やせる収納テクニック

万が一の災害などに備えて、レトルト食品などの備蓄食料はたくさん揃えておきたいもの。で

マスクの収納
家族みんながわかりやすいマスク収納

マスクを箱から出して「セリアの3色ジッパー」にいれました。これなら家族でサイズの異な

マグカップ
マグカップの通り道をつくる。数が多くても、奥のカップが取り出せます

食器棚のマグカップ収納について。家族が多かったり、来客の多いおうちなら、取り出しやす

お米のキャスター
大家族のお米は重たい★ライスストッカ―もキャスターでラクラク

100円ショップのすのこにキャスターをつけて、20キロ以上ある重たいライスストッカ―

シンク下のラック
シンク下の排水管が邪魔でも、ニトリの伸縮ラックで解決

キッチンのシンク下や洗面台の収納で、排水管が邪魔するような造りだと仕切りづらい。でも

冷蔵庫
掃除のあとに乗せるだけ☆冷蔵庫上のキレイをキープする方法

冷蔵庫の上は、こまめに掃除しない場所なので、キッチンの油などと混じって落ちにくい汚れ

1223ber01
モノと場所の両方にラベリング。元に戻しやすい仕組みが完成

モノを元に戻す仕組みの1つラベリング。これがあるだけで、どこに何があるのかわかるし、

排水口のストレーナー
お手入れカンタン★古い排水口カバーとストレーナーをステンレス製に変えてみた

古いタイプのキッチンの排水溝にはプラスチックのストレーナーとゴム製の排水口カバーが付

0902kcu01
ゴミ箱リメイク★セリアのクリアシールでメンズライクに

シンプルな日用品は、時にはシンプル過ぎて味気なく感じてしまう事も。そんな時は100均

シンプルで機能的!セリアのプラスチック製コップ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.