子供用お風呂上りセットを作ったら便利過ぎて目からウロコ | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

子供用お風呂上りセットを作ったら便利過ぎて目からウロコ

お風呂グッズブログ:Dearおかたづけhttp://ameblo.jp/dear-okatazuke/entry-12012702450.html

point

子供のお風呂セットを作ったら、とても便利になり時短につながりました。

スポンサーリンク

pick up

2歳の息子と毎日お風呂に入るのですが、お風呂上りに必ず使うモノ達がこれ!最初はベビーローションと綿棒だけだったのが、息子の成長と共に色々とアイテムが増えてきました。
お風呂グッズ

以前は全部違う場所に収納していて、お風呂の準備をする時は各部屋の収納場所から持ってきて、使い終わったらまた戻す。って感じでした。家中をウロウロして集める感じで、泣きながら後をついてくる息子の泣き声にイライラする事もありました。

そして、整理収納を学んで気づきました・・・自分、なんて無駄な時間を過ごしてたんだろう、と。こうすれば良かったんです!
お風呂グッズ

一緒に使うモノはまとめて収納!こうやってまとめておけば、ひょいっと持ってくればいいだけ。もう家中をウロウロしなくて済みます。イライラしなくて済みます。

blog

詳しくはこちらのブログへ

珪藻土バスマットLサイズ

価格:2,480円
(2016/4/17 08:20時点)
感想(1670件)

 - 小さい子供がいる, 洗面/洗濯機まわり, 風呂グッズ

  関連記事

コテの吊るし収納
朝の時短アイデア★ヘアスタイリングのコテは吊るして手間をなくす

朝の時短は貴重です。ヘアスタイリングにコテを使っている方も多いと思いますが、これまで

101404s
わが家のちょっと変わった子供の衣替え方法☆片っ端から着せて選ばせる

子供の衣替え、何を基準にしてますか?サイズの他に子供の好みや服を選ぶ基準、服への思い

0816tdd01
バッグの付属品の不織布バッグを使った2軍角型洗濯ハンガーの収納アイデア

購入したバッグに付いている不織布や布のバッグ、何かリユースしていますか?大きめのモノ

1115ogt01
ズボラな私が実践している洗面台まわりにあるゴミ箱の工夫

ズボラな私が実践している洗面台のゴミ箱と、ホコリの溜まりやすいベッドのヘッドボードに

色の統一
色の整理★色を減らしてごちゃつき感を抑える

厳選されたモノ達が収納アイテムにスッキリキレイに収納されているのに、なぜかごちゃごち

ハンカチ
やってしまった!ティッシュを入れたまま洗濯してしまった時の対処法

ポケットにティッシュを入れたまま洗濯機を回してしまい、洗濯物が大参事になった経験あり

子供のパジャマ収納
子供もママも快適☆子供のパジャマを洗面所に収納する理由

子供がまだ小さい時は遊んでいて泥だらけになったり、トイレを失敗したり、食べこぼしたり

1215poe01
セブンイレブンの洗剤ボトルを理想のモノトーンにするアイデア

セブンイレブンの洗剤シリーズは、真っ白ボトルでパッケージもシンプルで素敵なのですが、

1012pyh01
ウタマロ石鹸にピッタリの石鹸ケースとその収納場所

頑固な汚れも落とせると、ウタマロ石鹸はその洗浄力に定評があるので、使っているという方

玄関にハンカチ
ハンカチ&ティッシュを玄関に置いて「自分で用意」を身につける

うちの子供たちはいつまで経ってもハンカチとティッシュを忘れがち。毎朝の「ハンカチ持っ

子供用お風呂上りセットを作ったら便利過ぎて目からウロコ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.