ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

無印良品のファイルボックスで収納力アップ&スッキリ隠す収納

    10,628 views    キッチン, ファイルボックス, 無印良品

ファイルボックスブログ:KIWAMI** ミニマルライフ シンプルライフを極めよう@千葉県船橋市http://ameblo.jp/miumiu-kiwametai/entry-12128147153.html

point

無印良品のファイルボックスでキッチン収納をしたら、見た目も中身もすっきりと収納できました。

スポンサーリンク

pick up

キッチンのバックカウンターの収納を見直しました。今まではこんな感じでキッチンまわりのアイテムを収納。
キッチンの収納

棚の右側に無印良品ファイルボックスを入れなおしてみました。見た目がスッキリしています。しかも前よりも収納量がアップして、棚の左側は米びつだけになりました。
ファイルボックス

さらに吊り戸棚にあったものも移動できたので、このように空きスペースができました。
吊り戸棚

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, ファイルボックス, 無印良品

  関連記事

書類の保管
書類の保管★背表紙の幅が変わるコクヨのNOVITAが便利

家電などの取扱説明書を入れていた、ファイルの寿命が来たので、新しくコクヨのNOVIT

カインズホームのマイクロファイバー吸水マット
オープンキッチンにオススメ★カインズのマイクロファイバー吸水マット

オープンキッチンはどの角度からも丸見えなので、キッチントップには極力モノを置かないよ

床掃除
キッチン床掃除には、香りに包まれるオリジナルスプレー使っています

キッチンまわりの床掃除にちょっとした工夫。汚れ落ちが良く、いい香りのスプレーを使うと

0908hhy01
手持ちのブックスタンドを組み合わせてファイルボックスとして使うアイデア

収納アイテムを全部購入していると、とんでもない金額になってしまうので、手持ちのアイテ

キッチン引き出し
キッチンの引き出しに文房具をしまうのもアリです

キッチンの引き出しが余っていたので、文房具の一部を収納することに。LDKの間取りのお

菜箸
洗い物が減らせる☆どっちも使える菜箸が便利

調理中、たくさん菜箸が必要になるときがあります。どっちでも使える菜箸があれば、常備し

0329rag04
100均アクリルケースを組み合わせて、子供のアクセサリー収納を改善

女の子は、段々とキレイなアクセサリーに興味を持つ子も増えてきます。100均のアクリル

0830hcc01
タニタのキッチンタイマーが便利な理由

キッチンタイマーを使っていますか?様々なタイマーがある中で我が家にぴったりなタイマー

冷蔵庫収納
乾燥を防いで時短もできる★実用的な冷蔵庫収納

中途半端に残ったハムやチーズって、放っておくと乾燥してしまいます。食材の乾燥を防いで

0411ksd01
無印良品ダイヤル式キッチンタイマーをガッチリ固定

ほんのちょっとの事だけど、毎度の事だと少しずつストレスが溜まっていく。日々の生活の中

無印良品のファイルボックスで収納力アップ&スッキリ隠す収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.