洗面まわりの吊るす収納★洗顔グッズコーナーを見直しました | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

洗面まわりの吊るす収納★洗顔グッズコーナーを見直しました

洗面まわりの収納ブログ:KIWAMI** ミニマルライフ シンプルライフを極めよう@千葉県船橋市http://ameblo.jp/miumiu-kiwametai/entry-12121281379.html

point

娘もお年頃になり、コットンを使う量がかなり増えました。私が使うだけなら、多少不便でも良いのですが、面倒くさがりの娘のことも考えて、収納を見直してみました。

スポンサーリンク

pick up

わが家は洗面所には収納スペースがないので、頭を悩ませていました。そこで閃いたのが吊るす収納。ピンチで無印のケースを挟んで、無印のフックに掛けています。
コットンの収納

コットンの収納と同じように、コップと泡立てネットも、フックに掛けて吊るしています。これで洗顔グッズコーナーの完成です。
洗面まわりの収納

blog

詳しくはこちらのブログへ

はみがきコップ「バスポ」シリーズ

価格:540円
(2016/4/16 15:11時点)
感想(18件)

 - 吊るす, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台, 無印良品

  関連記事

無印良品のPPストッカー
無印良品PPストッカーにぴったりの仕切りを発見

仕切り板が付属されていないPPストッカー。そのまま使うと中のものが倒れてしまうので、

0716gts01
わが家のバスタオルは吊るすだけのざっくり収納

収納は自分だけの為ではなく、家族みんなが使いやすいのがいいですね。家族の中に片づけが

電池とペンケース
単3、4電池は無印良品のペンケースに入れて収納

使うことの多い単3と単4の電池を無印のペンケースに入れて保管しています。使いたいとき

目的のないタオル
手を抜くところは抜く★目的のないタオルをとりあえず収納する方法

すべてをキレイに収納することはとても難しいですよね。だから、手を抜くところは賢く手を

洗濯機の給水ホース
吸盤フックが活躍★ジャマになる洗濯機の給水ホースのスッキリ収納

エコのため洗濯はお風呂の残り湯を使っているご家庭が多いかと思います。ですが、洗濯機の

IMG_0926
市販の防カビ剤要らず☆お線香を使った浴室の防カビ対策

湿気が多く、カビの温床になりやすい浴室。市販の防カビ燻煙剤を使うのもいいのですが、も

0716vws01
暑い夏から食品を守ろう☆無印良品のお米ストッカーでお米を冷蔵保存

気温の高い夏は食品の傷みや粉物や調味料などに発生するダニなども気になります。食品を守

門扉
玄関・門扉の活用★子供の外遊びグッズの収納

砂場遊びグッズやボールなど、子供の外遊びグッズは汚れる事が多いので家の中にはあまり持

絵本の収納
無印良品のファイルボックスを立てた絵本の収納

無印良品のファイルボックスの方向を変えて、立てる絵本の収納にしたアイデア。子どもの目

1205krg01
パッケージにもこだわったセブンプレミアムの洗剤ボトル

詰替えボトルや収納アイテムを白で統一している方は多いかと思いますが、サイズや価格など

洗面まわりの吊るす収納★洗顔グッズコーナーを見直しました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.