ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

世界に1つだけの傘☆100均のシンプルな傘を可愛くデコってみました

    2,495 views    ダイソー, リメイク, , 玄関

傘のデコレーションKissyさんのアイデア

point

100均で買ったシンプルな傘・・・あまりにもシンプル過ぎて味気ないし、似たような傘があったらどれがどれだかわからなくなってしまいそう・・・。そこで100均のアイテムを使ってシンプルな傘を可愛くデコってみました。

スポンサーリンク

pick up

先日100均で購入したシンプルなクリアタイプの傘。買ったはいいけど、シンプル過ぎてどうにも味気ないし、似た様な傘がたくさんあったら、どれが自分のだかわからなくなりそう・・・。何か自分の傘だという目印になりそうなモノがあればなぁ・・・と、100均を探していたら良いものを見つけました!ダイソーのクリアデコレーションシールです。
傘のデコレーション

早速、デコしてみました。先ずは傘の内側、シールを貼る場所の汚れや水分、油分を拭き取ります。
傘のデコレーション

後は平らな面の上に傘を広げて、好きな様にシールをペタペタ貼っていくだけ。
傘のデコレーション

デコシールを1枚分貼り終えて、傘の半分程をデコレーション出来ました。
傘のデコレーション

続けてデコシールの2枚目を同じ様に貼っていけば・・・完成です!
傘のデコレーション

平らな面の上でちょっと気を付けて貼れば、気になる様な空気だまりが出来る事もさほどありませんでした。持ち手の部分にもシールを貼ると、目印になって見つけやすくなるのでもっといいですね。実は傘を広げた時にビニール部分が少し破れていて小さな穴があったんですが、デコシールで内側からデコレーションしつつ、補修も出来ちゃいました!世界に1つだけの傘、あなたも作ってみませんか?

使っているアイテム

ダイソー クリアデコレーションシール2枚
ダイソー EVA傘

The following two tabs change content below.

Kissy

2人の子供の子育てに奮闘中のアラフォー母ちゃんです。スッキリシンプルな収納に憧れて毎日頑張ってます。

 - ダイソー, リメイク, , 玄関

  関連記事

カトラリー収納
ダイソーのバスアイテムを立てるカトラリー収納として使ってみた

本来は違う用途のアイテムが意外にもピッタリハマった!なんて事も結構あるので、視野を広

0706usx05
黄ばみが気になる洗面台。ペイントで白く生まれ変わらせるアイデア

買った当初は白かったモノも経年劣化で黄ばんだ色になっていきます。でもまだまだ使えるモ

0425hhv01
黒い壁紙で古いドアをモノトーン調にリメイク

これまでペンキを使ってセルフリフォームをしてきましたが、今回は黒い壁紙を使ってリメイ

下駄箱の見直し
下駄箱サイズにぴったりイケアのSKUBBを使って収納見直し

子供の足サイズが大きくなり、今後のために下駄箱の見直し。オフシーズンの靴や冠婚葬祭用

0710jun01
私の理想が形になったダイソーのシーズニングボトルが使いやすい

「もっと○○だったらいいのになぁ・・・」と、思う事ありませんか?でもその理想とピッタ

0808hok01
トイレの消臭スプレー缶をマスキングテープでリメイクするアイデア

普段何気なく使っている日用品。そのまま使っても何も問題はありませんが、その外見にもち

1024gkf01
ペーパーナプキンをカフェ風にリメイクするアイデア

100均でもカフェ風や男前風などのオシャレなペーパーナプキンが増えました。お手持ちの

シール剥がし
ダイソーのシールはがしスプレーのちょっと便利な使い方

ダイソーのシールはがしスプレーで、シール跡が簡単に取れます。またシールなどを切ってベ

IMG_9025
世界に1つだけの傘 100均のシンプルな傘をデコってみました

100均で買った傘があまりにもシンプル過ぎて味気なく、似たような傘があったらどれだか

0208brr01
100均リメイクシートで男前オモチャ収納にリメイク

100均のリメイクシートは、小物から大物まで色々なモノをリメイク出来て大人気。今回は

世界に1つだけの傘☆100均のシンプルな傘を可愛くデコってみました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.