靴箱の空いたスペースに長靴やブーツがおける棚を作りました | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

靴箱の空いたスペースに長靴やブーツがおける棚を作りました

    1,688 views    手作り/自作, 玄関, 靴箱/下駄箱

ブーツ置き場ブログ:A WORKS 保育士の手作り育児と遊びのアイディア時々DIYhttp://ameblo.jp/ainaaaaaz/entry-12102770579.html

point

靴箱のとなりに少しスペースがあったので、長靴やブーツが収納できる棚を作ってみました。

スポンサーリンク

pick up

こちらは家にあった白色の端材。
ブーツ置き場

脚になる部分を黒色に塗ります。
ブーツ置き場

ブーツ置き場

そして組立てみると、こんな形に。
ブーツ置き場

靴箱のスペースに設置。
ブーツ置き場

靴箱の上の方で寸法を測ったので、組み立てて設置するときに巾木があることに気づいたので、少し押し込んでいます(笑)

blog

詳しくはこちらのブログへ

ブーツキーパー

価格:3,220円
(2016/4/14 23:35時点)
感想(401件)

 - 手作り/自作, 玄関, 靴箱/下駄箱

  関連記事

子供の靴
ダイソーのトレイを使って子供の靴をスッキリ立てて収納

子供の靴を大人と同じスペースに収納すると、バラついてしまうことがありま。ダイソーのト

食器の緩衝材
器をしまう時も楽しめるように★ハンドメイドの器の緩衝材

食器を重ねる時に傷ができないように挟むアイテム。キッチンペーパーよりもお気に入りの布

0804ucd01
100均すのこで、真っ白な飾り棚を作りました

100均で手に入るすのこ、角材、そしてペイントを施して真っ白な飾り棚を作りました。

0315bdv08
プラバンを使って簡単おしゃれタグ作り

プラバンを使って、簡単におしゃれなかけるラベルを作ったのでご紹介します。

飾り棚
着られなくなった可愛いTシャツを飾り棚にリメイク

お気に入りのTシャツ、大好きな服はなかなか捨てにくいものです。子供の成長とともに着ら

02221
オープン棚を作って玄関をスッキリさせてみた その2

乱れてきた玄関の靴収納。オープン棚を取り付けたりして改善してみたのですが、色の感じが

キッチン収納DIY
キッチンの空いたスペース☆100円材料で自分好みな収納を作る

「ここに棚があったら・・・」「ここに引っ掛けられたら・・・」と思うことはよくあると思

ズボン
使い終わったラップの芯でできる折り目がつかないスラックス用ハンガー

どのお家にも必ずあるトイレペーパーやラップの芯を使って、折り目がつかないスラックス用

カトラリー
自分仕様にカスタマイズ☆牛乳パックで簡単カトラリー収納を作る

キッチンの引き出しに付いている仕切りトレイは、そのままでは意外と使いにくく、外して他

0725mqw01
お部屋がワンランクアップ!なんちゃってカーテンボックスをDIY

カーテンレール部分を隠すカーテンボックスがあると、同じ部屋でもアクセントが加わってオ

靴箱の空いたスペースに長靴やブーツがおける棚を作りました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.