お下がりの靴はセリアのShoes Upでコンパクト収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

お下がりの靴はセリアのShoes Upでコンパクト収納

    4,905 views    セリア, 玄関, 靴/スリッパ

お下がり靴の収納ブログ:整理とわたし♪http://ameblo.jp/seiri-to-watasi/entry-12144139882.html

point

お下がりの靴はシューズクローゼットに収まりきらず、時期が来るまで2階のクローゼットへ収納していましたが、丁寧に片づけすぎて、お下がりの時期を逃すこともあったので、コンパクトに収納できるアイテムを使って収納してみました。

スポンサーリンク

pick up

スニーカーや子供のサンダルは、セリアのShoes Upというケースに立てて収納することにしました。
お下がり靴の収納

シューズクローゼットには、スニーカーとサンダルが12足を収納。
お下がり靴の収納

アイテムごとやサイズごとにラベルを貼っているので、使いたい時にすぐわかります。
お下がり靴の収納

ひとつのケースに2足入ります。(靴によっては3足入るかな)
お下がり靴の収納

blog

詳しくはこちらのブログへ

えつこの楽々靴っこ6個組

価格:4,093円
(2016/4/6 13:03時点)
感想(41件)

 - セリア, 玄関, 靴/スリッパ

  関連記事

0801haz01
大人気!セリアの仕切れるン棚でズレない料理本収納

セリアのズレないブックエンド仕切れるン棚、大人気ですね。棚板をしっかり挟む事で普通の

1210mlw01
大掃除にはメラミンスポンジがやっぱり便利です

水道の蛇口や、玄関など、メラニンスポンジがあれば簡単きれいになります。かわいいメラニ

靴掃除グッズ
靴用ブラシと石鹸のグルーピング収納で子供が自分で洗える仕組み作り

自分で靴を洗う長男も取り出しやすいように、靴を洗うグッズ一式は、洗面台の下に収納して

0227nhs01
玄関のモノトーン化。リメイクシートで靴箱をリメイクしてみた

最近では、100円ショップに色んな柄のリメイクシートがあるので、家中のあちこちをリメ

tmik05
親もびっくり★子供のこだわりが形になったおもちゃの引き出し収納

男の子が大好きなトミカとプラレール、どうやって片づけていますか?子どものこだわりを活

0215bgd01
セリアのファイルスタンドとディスプレイスタンドで本棚整理

便利なアイテムが豊富な100均アイテム。リメイクしてオリジナリティを出してみたり、ち

セリアの小瓶
セリアの取っ手つき小瓶にサプリメントを入れ替えてみた

市販のサプリメント容器はカラフルなので気になっていました。セリアで見つけた瓶に入れ替

0801fus01
小銭の準備OK!100均のコインケースで現金お釣りなしの支払にも慌てません

幼稚園の雑費集金や、新聞代・自治会費の集金など、お釣りが無い様に準備しての支払いが時

折り紙ボックス
適正量がキープできる☆一石三鳥な100均の折り紙ボックス

モノの適正量はその人によって違いますが、たくさん持っていても使わないのでは宝の持ち腐

洗面台のハサミ
わが家のハサミを洗面所と玄関にも置くことで便利になりました

わが家では以前、ハサミは文房具に収納していましたが、面倒なことがあって以来、洗面所と

お下がりの靴はセリアのShoes Upでコンパクト収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.