鉢植えに白い石を敷いて清潔な感じになりました | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

鉢植えに白い石を敷いて清潔な感じになりました

    1,102 views    リビング

鉢植えブログ:笑顔で暮らす家時間~整理収納で心に余裕と笑顔を@千葉~http://ameblo.jp/anzunakonako/entry-12139267603.html

point

鉢植えの石がだんだんと汚れた感じになってきたので、ホームセンターで購入したコンテナガードで白い石を敷いてみました。

スポンサーリンク

pick up

ウンベラータの鉢植え。購入したときは綺麗な石だったのですが、だんだんと汚れた感じに。
鉢植え

「グリーンスタイリストに選ばれたコンテナガード(ホワイト)」をホームセンターで購入。
コンテナガード

白い石を敷くと、清潔な感じになりました。
鉢植え

blog

詳しくはこちらのブログへ

コンテナガード ホワイトストーン

価格:495円
(2016/3/26 14:08時点)

 - リビング

  関連記事

配線をスッキリ収納
ごちゃつく配線がスッキリ★ラックをぶら下げて隠す収納

家電品の配線は目に見えない場所に隠すのが一番スッキリする方法だと思います。今回ご紹介

0806fxk01
ペーパーカッターで引き出しの目隠しもキレイに作れます

中が透けて見える収納ケースや引出しに、厚紙を切ったりして目隠しをしている方も多いかと

0209bgf01
ペットトイレはクエン酸と重曹スプレーのW使いで臭い予防

ペットを飼っている家の人は、臭いに慣れてしまって気付かないけど、来客時は臭いに気付い

1215pop01
贈り物が多い時期に備えて☆使いやすいラッピンググッズ整理法

使う事があるかもと、取っておいた頂き物の箱やリボンがゴチャゴチャになったままになって

1230ltk01
手間なく古新聞をまとめる工夫

可燃ゴミに比べて、回収日が少ない古紙。回収日に素早くゴミ出しできるように模索している

ダイソーのケース
テレビ台の引き出しがスッキリ★ダイソーの白いケースにゲーム道具を収納

人気のダイソーのフタ付ケース。テレビゲームの道具たちがぴったりサイズで収まります。フ

1101hcb01
お部屋のインテリア化★フックを使ったアイロン台の見せる収納アイデア

素敵な柄のアイテムを手に入れたら、ただしまっておくだけじゃ勿体ない。お部屋のインテリ

壁紙の掃除
結構汚れていますよ・・・普段掃除しない壁を拭いてみました

部屋の壁をフローリングワイパーで拭いてみたら、ホコリでシートが真っ黒になるくらい、汚

0723yhy01
リビング学習のご家庭に。夏休み限定の宿題収納

リビング学習のご家庭も多いことと思います。夏休みになると様々な課題がどっさりとリビン

押入れにカーテン
ふすまをカーテンに変えたら超快適収納に変身

押入れのふすまをカーテンに変えたら、開け閉めが快適になりました。突っ張りタイプのカー

鉢植えに白い石を敷いて清潔な感じになりました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.