ぬいぐるみの収納★1枚布でハンモックを作ってみました | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ぬいぐるみの収納★1枚布でハンモックを作ってみました

    7,623 views    おもちゃ, 吊るす, 子供部屋

ぬいぐるみのハンモックブログ:キラキラと輝く片付け法☆松林奈萌子http://ameblo.jp/naho-com/entry-12123031432.html

point

頂いたり買ったり、気付けば増えていたぬいぐるみを、取り出しやすく戻しやすいハンモック型収納をつくってみました。

スポンサーリンク

pick up

作り方は、1枚のメッシュ布を用意します。今回は100cm×125cmの布を使用。
ぬいぐるみのハンモック

両端を紐で縛り、吊るしただけ。
ぬいぐるみのハンモック

これで、床にスペースが蘇りました。奥行83cmの押入れ、ぬいぐるみ16個収納しています。
ぬいぐるみのハンモック

blog

詳しくはこちらのブログへ

スパイダーハンモック

価格:1,680円
(2016/3/24 12:48時点)

 - おもちゃ, 吊るす, 子供部屋

  関連記事

タオルのリメイク
再利用するバスタオルの保管☆エコバッグに入れて隠してスッキリ

古いタオルは、雑巾にリメイクして最後まで使い切っています。リメイクしたタオルは好みの

0816bds02
新学期の準備 朝のおしたく表で子供の「自分で出来た!」を応援しよう

小さなお子さんは食事や着替えなど、なかなか大人の思うように行動してくれないので、「早

0303bhy01
つっぱり棒を使った浮かせる収納でトイレ掃除が楽々

モノを床に直置きしていると、掃除する際に退けなければいけないので、その分手間がかかり

おもちゃの片付け
時短!床に散らかったおもちゃを簡単に片づける意外なコツ

片づけても片づけても散らかるおもちゃ。ウンザリしちゃう事、ありますよね?今日はそのお

スクールバッグを吊るす
ベッドに無印良品のフック★子供のスクールバッグの定位置

ベッドに無印良品のフックをかけることで、スクールバッグの定位置ができました。専用ラッ

img_20161004_220313
楽しくお片付け&もう紛失しない★シルバニアファミリー小物収納

子供のおもちゃ収納は、遊びを取り入れると驚くほどすすんでやってくれます。楽しくおかた

0804nql01
3COINSの雑貨で机の上を分かりやすく

忘れ物が多いうっかりさんには、準備物が分かりやすく見やすいと忘れ物も減っていいですね

0908thy01
ダイソーのシューズボックスを使った子供用カラーボックス内収納アイデア

収納には欠かせないカラーボックスですが、本の収納以外はケースやカゴなどの収納アイテム

0726gsa01
ラベリングもお姉さん仕様☆子供の成長に併せておもちゃ収納もステップアップ

子供の収納は、写真やイラスト付きのラベリングで一目で中身が分かる様な工夫が必要ですが

0701sst04
利き脳で見る、子供のタイプに合ったパズルの収納方法

子供のパズルをジップロックに収納しています。そして片づけしやすいように、ジップロック

ぬいぐるみの収納★1枚布でハンモックを作ってみました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.