ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

写真のデータCDをシンプルなケースに入れ替えてスッキリまとめる

    644 views    CD/DVD

CDケースをスッキリブログ:長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますかhttp://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12130908087.html

point

増えてきた写真データが入ったCDケースの見た目がバラバラだったので、100均のシンプルなケースにまとめました。

スポンサーリンク

pick up

行事の写真撮影はなるべくプロにお願いすることにしています。写真はアルバムではなく、データで購入しているので、CDの枚数が増えてきました。ケースが見事にバラバラな上、とってもカラフル。
CDケースをスッキリ

CDだけセリアのケースにまとめています。
CDケースをスッキリ

ラベリングも忘れずに貼り、無印良品で揃えたアルバムと色味みもぴったり。このアルバムは中のケースを増やせるタイプなので、新しい写真が増えても大丈夫。
CDケースをスッキリ

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - CD/DVD

  関連記事

0702ggf01
セリアのケースと折り紙で男前風CDケースを作りました

CDケースの見直し。セリアのケースに折り紙を挟んで、男前風CDケースを作りました。

091805s
お友達も祖父母も大喜び 写真はデータにまとめてプレゼント

行事の写真をお友達にプレゼントしようとした時に、似たような写真が沢山あってどの写真を

0823gdk01
ビデオカメラで撮影したデータはDVDに保管し、家族みんなが見れるリビングに収納

ビデオカメラで撮影したデータをDVDに入れ、家族みんなが見れるようにリビングに収納さ

テレビボード
テレビ周りを思い切ってスッキリさせると子供のイタズラが減った

テレビボードには、幼いお子さんに触って欲しくないモノが多くあるます。テレビ周りにある

1123bnx01
わが家のCDやDVD収納のボックス活用方法

CDやDVDなどは、何を基準にして収納していますか?観る頻度や人別だったりタイトル別

111707a
自分でできたよ♪子供のDVD収納

子供が自分でDVDを操作できるようになってきたので、これまであった場所を変えて、見た

CDやDVD
2年間 開かずの引き出し☆デッキにあるDVDやCDを整理しました

棚や引き出しに眠ったままのCDやDVDはありませんか?長い間稼働していないモノは見直

CDの収納
ファイルケースをやめてスッキリ★手間なしDVD収納

CDやDVDの収納、専用ファイルを使って収納している方も多いかと思います。だんだん枚

IMG_1351
取り出しにくかったDVDファイルケースを見直してみた

リビングの壁面収納の一角にあるDVD置き場。その中のDVDファイルが、取り出す時にい

CDやDVD収納
自宅と車の持ち出しも考えたCD/DVDの収納アイデア

CDやDVDは限定版など形やサイズの異なるパッケージにものがあります。自宅の収納と車

写真のデータCDをシンプルなケースに入れ替えてスッキリまとめる

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.