家にあるモノと100均アイテムを使ったオシャレな携帯電話置き場 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

家にあるモノと100均アイテムを使ったオシャレな携帯電話置き場

携帯電話の置き場所ブログ:ととのうくらし~私らしく暮らすコツ~http://ameblo.jp/twosmith/entry-12050210900.html

point

子供は段々成長するに従って、これまで親が管理していたモノを自分で管理する様になってきます。自分で管理する様になるまであと少しなら、あえて収納アイテムは買わずに家にあるモノや100均アイテムを使うというのも一つの手ですね。

スポンサーリンク

pick up

部屋の模様替えで、息子の携帯電話置場の位置が変わってしまい、改めて置きたい場所を確認しました。そして、携帯電話の置き場に使うのは、10年以上前に購入したプランタースタンドと
携帯電話の置き場所

100均の人工芝。
携帯電話の置き場所

底面に沿ってカットしたら小さな公園が完成。
携帯電話の置き場所

携帯電話や小物を置いてみるとこんな感じ。現在中学3年生の息子が進学すれば、おそらく自分で管理するようになるので、だから、あえて買わないように家にあるもので置き場を作りました。
携帯電話の置き場所

blog

詳しくはこちらのブログへ

スマホスタンド

価格:2,592円
(2016/3/19 14:38時点)
感想(2件)

 - 100円アイテム, スマートフォン/携帯電話, リメイク

  関連記事

1127kwf01
来年の準備は進んでいますか?私が愛用しているダイソーのカレンダー

今年も残すところ、あと1か月ほどになりました。年末のお掃除や年賀状の準備など、どんど

赤い鉢
キッチンのストック品収納★色の配置も考えた見せる収納

一時的にストックしておきたいものは、専用の指定席をつくっておけば散らかることがありま

木箱
100円均一の木箱はコーヒー染めするといい感じに塗れます

100円ショップで人気アイテムのひとつ木箱。そのままだとやや白っぽいので、インスタン

コテの吊るし収納
朝の時短アイデア★ヘアスタイリングのコテは吊るして手間をなくす

朝の時短は貴重です。ヘアスタイリングにコテを使っている方も多いと思いますが、これまで

クラフトボックス
高さ調整も自由自在!100均でも買えるクラフトファイルボックス活用法

書類の収納のみならず、小物の収納にも適したファイルボックス。クラフト素材のモノを使う

1220dod01
ディスプレイバーとダブルクリップでどこでもスマホ快適充電

スマホでレシピを見ながら、料理をすることがありますよね。そんなわけでキッチンで充電し

かもいフックとカーテン
かもいフックとつっぱり棒で押入れをクローゼット風にリメイク

和風な押入れを洋風なクローゼット風に変えられたら・・・と思った事ありませんか?実は1

092901a
セリアのマスキングテープホルダーでカチューシャ収納

セリアで手に入るマスキングテープホルダーを使ったアイデア。カチューシャ同士がに絡まら

1112vbt02
クリアファイルを使った出し入れしやすい画用紙の収納アイデア

100均で購入できるビニール袋に入った画用紙。ビニール袋に入れたままだと、出し入れし

1030cpd01
100均の「収納名人」を使ったシャツ収納&防虫対策

ワイシャツやブラウスなどを毎日着る方は掛ける収納の方が便利ですが、たまにしか着ないと

家にあるモノと100均アイテムを使ったオシャレな携帯電話置き場

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.