人気のダイソー粘土ケースを使ったわが家のアイデア | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

人気のダイソー粘土ケースを使ったわが家のアイデア

    28,703 views    ダイソー

粘土ケースブログ:心地よいSimple Life♪http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12067532705.html

point

ダイソーの粘土ケースシールをはがしてリメイクするのが秘かな人気になっています。重ねる収納にも向いています。

スポンサーリンク

pick up

ダイソーの粘土ケースは秘かな人気アイテムなんです。この粘土ケース元は動物のシールが貼ってあります。
粘土ケース

粘土ケースに貼ってある大きなシールを剥がして使います。剥がしにくいのでドライヤーで粘着部分を温めながら少しずつゆっくり剥がすと綺麗な仕上がりに。
粘土ケース

好きな柄のラベルを両面テープで貼って出来上がりです。ダイソーのラッピングの袋を使いラベルを作りました。
粘土ケース

旅行に行く時に持って行く歯ブラシセットや詰め替えボトルを収納しています。
粘土ケース

洗面台の引き出しに重ねて収納することにしました。粘土ケースの蓋には、溝があり重なるので他にも使い道がたくさんありそうです。
粘土ケース

blog

詳しくはこちらのブログへ

小物入れホワイト

価格:5,480円
(2016/3/18 18:05時点)

 - ダイソー

  関連記事

セリアのトレー
よりよい収納目指して★100円ショップのトレーで取り出しやすい収納に

ボトル洗剤や生活用品などを棚に収納する時に、引出しをつけるまでもないけど、アイテム毎

1017nuo01
ダイソーのリメイクシートを使った小物リメイク術

近頃、品揃えが充実している100均のリメイクシート。シンプル系、ナチュラル系、男前系

0214hsv05
ダイソーのシンプルウォールポケットでベルトのスッキリ収納

細長いベルトは、長いまま吊るす収納かクルクル巻いて収納するのが、定番かなと思いますが

コスメの収納
100均のケースを使ったコスメのスッキリ収納とコツ

私の化粧品をスッキリ収納させるコツは、取り出しやすい収納アイテムを使うことと、ストッ

0105vgl04
ダイソーのウインドウクリーナーが高い窓掃除に大活躍

窓の高い場所のお掃除どうしていますか?ダイソーの伸縮式のクリーナーを使うと、簡単にき

image
ダイソー全額864円の絵本棚

オール・ダイソーです。 絵本の表紙が一目瞭然! 背表紙を見せる収納だと子供が絵本

ダイソーの毛玉取り
冬物をしまう前のひと手間☆ダイソーの毛玉取り器で毛玉取り

毛玉のできた衣類は仕舞う前に、キレイに取っておきましょう。ダイソーの毛玉取り器はコン

伝票ホルダー
レシートの一時保管に伝票ホルダーを活用

家計簿に書き込むまでの間に、レシートを一時保管できる伝票ホルダーを購入。家族が買い物

1127kwf01
来年の準備は進んでいますか?私が愛用しているダイソーのカレンダー

今年も残すところ、あと1か月ほどになりました。年末のお掃除や年賀状の準備など、どんど

プリント類の保管
忘れ物が防げる工夫★キッチン扉裏に学校のおたよりを保管

キッチン扉裏にマグネットボードを固定し、食器を出すたびに、プリント類が見えるように工

人気のダイソー粘土ケースを使ったわが家のアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.