使っていないときのスーツケースの活用方法 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

使っていないときのスーツケースの活用方法

スーツケースを使ったクッション収納ブログ:心地よいSimple Life♪http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12017858353.html

point

スーツケースは軽くてかさばるものを収納するのに便利です。たまにしか使わない季節ものを収納するなら、少々取り出しづらい場所でも問題ありません。

スポンサーリンク

pick up

リビングのソファーは季節によってクッションを衣替えしています。なかなか模様替えができないリビングでもクッションを変えるだけでずいぶんイメージが変わります♪
スーツケースを使ったクッション収納

かさばるクッションの収納場所は普段使わない大きなスーツケースの中です!シーズンオフのクッションは手洗いし、よく乾かしたらスーツケースにしまっておきます。
スーツケースを使ったクッション収納

1年に1~2回しか使わないモノは出しにくい場所でも大丈夫!スーツケースが空っぽのままではスペースがもったいないです。かさばる軽いものを収納してみては、いかがでしょうか~

blog

詳しくはこちらのブログへ

超軽量スーツケース54L

新品価格
¥5,980から
(2016/8/21 16:30時点)

 - リビング ,

  関連記事

0630nhh01
意外と知らない?クリーニングのビニール包装はすぐ外そう

季節が変わり、季節外れの衣類をクリーニングに出す方も多いかと思います。ところで、クリ

0227nhc03
ヘアピンを使ったスムーズなゴムの付け替えできる工夫

子供がいるご家庭では、学校で使う帽子のゴムの付け替えやズボンのゴムの入れ替えをする事

0220hdd01
セリアのティッシュケースが統一感を出すのに大活躍

ダイニングのニッチですが、統一感を出したいなと思っていました。そこで、セリアのティッ

チェスト
気づいたらメンテンナンス★小さなドライバーを手に取れる場所に収納

メガネに付属しているミニドライバー。置き時計の電池交換時やピアスのネジ締めなど色々な

0301bll01
シンプルデスクに100均アイテムで引き出しを付けてみました

引き出しのないシンプルな机。文具小物を入れる引き出しがあればなぁということで、100

0705bse05
イス脚用フェルトシートを使った、鉢やケースの傷防止アイデア

重さのある収納ケースや観葉植物の鉢などは、動かした時に棚や床面に傷を付けてしまうこと

091202s
よく使う裁縫道具はダイソーの粘土ケースに収納

以前、裁縫道具は木製の大きな箱に入れていましたが、よく使うアイテムのひとつなので、軽

日用品のストック
日用品は階段下の収納スペースにストック!

我が家の日用品のストック置き場は階段下収納。狭い空間の収納も、ちょっとした工夫で使い

CDの収納
ファイルケースをやめてスッキリ★手間なしDVD収納

CDやDVDの収納、専用ファイルを使って収納している方も多いかと思います。だんだん枚

0123frr01
mon・o・toneのブック型ケースでオシャレに隠す収納アイデア2選

テレビや電話機、ファックスなどの裏は配線でごちゃごちゃしがちな上に、ホコリが溜まりや

使っていないときのスーツケースの活用方法

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.