再利用するバスタオルの保管☆エコバッグに入れて隠してスッキリ | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

再利用するバスタオルの保管☆エコバッグに入れて隠してスッキリ

タオルのリメイクブログ:mokaのスッキリな暮らし♪http://ameblo.jp/shamy1013moka/entry-12136392667.html

point

古いタオルは、雑巾にリメイクして最後まで使い切っています。リメイクしたタオルは好みのエコバッグに保管しています。

スポンサーリンク

pick up

わが家では、現在新しいバスタオルを買い足し中なので、古くなったバスタオルを8分の1にカットして、
タオルのリメイク

使い捨て雑巾を作りました。
タオルのリメイク

洗面所を拭いたりなどすぐ使えるように、ダイソーのエゴバッグに入れて、
タオルのリメイク

サニタリーチェストの死角に吊り下げています。ここだと隠れるのでゴチャついて見えなくていいです。
タオルのリメイク

blog

詳しくはこちらのブログへ

同色4枚セット日本製ホテルスタイルタオル

価格:3,890円
(2016/3/15 16:21時点)
感想(896件)

 - タオル/ハンカチ, リメイク, 再利用, 吊るす

  関連記事

IMG_9025
世界に1つだけの傘 100均のシンプルな傘をデコってみました

100均で買った傘があまりにもシンプル過ぎて味気なく、似たような傘があったらどれだか

ダイソーの洗面器
真っ白でフックに吊るせるダイソーの洗面器

洗面器に穴があいているので、フックを吊るすことができます。台に置かなくなったので、水

12213
お手軽DIY☆カラーボックスで洗面所収納をやり替えてみた

子供の入学準備の一環で、洗面所にあったメタルラックを別の場所で使う事になり、洗面所に

キッチン道具を吊るす
キッチンツールを使いやすくするためにやったコト

料理の時によく使うお玉や菜箸がパッとすぐに手に取れるといいですよね。そのために我が家

タオルのたたみ方
ワンアクションでかけられるタオルの畳み方

タオルの畳み方、みなさんどうやって畳んでいるのか気になりませんか?「なるほど~!」と

保冷パック
ご主人のハンカチはどこに収納?朝の時短につながるグルーピング

5ヶ月の息子さんの起きる時間とご主人の出勤がかぶり、朝は大忙し。少しでも時短になるよ

洗濯ネット
洗濯ネットはキャンドゥのネットバッグで吊り下げ収納

洗濯ネットをサイズ別に吊るして収納してみました。洗濯機横などのちょっとした隙間を活用

キッチンラップ収納
落ち着く場所を見つけました☆わが家のキッチンに合うラップ収納

ラップやアルミホイルなどの筒状のアイテムは、わが家では住処が決まらず彷徨っていたんで

セリアのファブリックボード
子供でも可愛く作れる☆100均アイテムでキーホルダーのディスプレイ収納

100均のファブリックボードは可愛いものやカッコいいものなど色んな種類があり、他のア

バナナの保管
S字フックでバナナをぶら下げたら、長持ちしました

キッチンのちょっとしたすき間にS字フックを使って、バナナを吊るす場所を作りました。以

再利用するバスタオルの保管☆エコバッグに入れて隠してスッキリ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.