子供でも可愛く作れる☆100均アイテムでキーホルダーのディスプレイ収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

子供でも可愛く作れる☆100均アイテムでキーホルダーのディスプレイ収納

セリアのファブリックボードブログ:引越し整理収納術 *自分らしい暮らしと家に*http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12117333599.html

point

100均のファブリックボードは可愛いものやカッコいいものなど色んな種類があり、他のアイテムと組み合わせて好みのインテリアや収納が作れちゃうんです。100均のプッシュピンと組み合わせるとお子さんにも作れるアクセサリーやキーホルダーの収納が出来ますよ。

スポンサーリンク

pick up

セリアのファブリックボードは、今は色んな種類があるようです。
セリアのファブリックボード

柔らかいので、つけたり外したりが簡単。
セリアのファブリックボード

娘もあれこれレイアウトを変えて工夫していました。レースやリボンをつけてアレンジしてもいいですね。これなら、また数が増えても大丈夫。子供が自分で管理しやすい方法が一番いいですね。
セリアのファブリックボード

blog

詳しくはこちらのブログへ

ファブリックパネル自作用パネル30×30cm

価格:1,069円
(2016/3/15 16:27時点)
感想(173件)

 - アクセサリー, セリア, リビング, 吊るす

  関連記事

IMG_0352
分解したカラボカウンターをキッチン対面カウンターにリメイク

リビングとキッチン・ダイニングを仕切っていた、カラーボックスで作ったカウンター。子供

かもいフックとカーテン
かもいフックとつっぱり棒で押入れをクローゼット風にリメイク

和風な押入れを洋風なクローゼット風に変えられたら・・・と思った事ありませんか?実は1

0725mqw01
お部屋がワンランクアップ!なんちゃってカーテンボックスをDIY

カーテンレール部分を隠すカーテンボックスがあると、同じ部屋でもアクセントが加わってオ

0307drx02
セリアで見つけたキッチンの消耗品収納ケース

mon・o・toneのゴミ袋収納ケースは、自立しないビニール袋などをスッキリ収納出来

トイレットペーパーカバー
トイレを可愛く。セリアのアイテムでペーパーカバーを作りました

トイレットペーパーカバーをセリアのアイテムで作ってみました。材料はA3クリアファイル

1004tyh01
キッチン開き戸★セリアのフタ付きプラBOXでスッキリ整理

セリアのフタ付きプラBOX、白と黒のモノトーンカラーで大人気ですね。フタ付きでスタッ

食器の吊るし収納
大好きな食器たちは気分が上がるところに吊るして収納

大好きな食器たちを、見ると気分が上がるように収納。カップは吊るして収納することでスペ

文房具
文房具の収納をクリアケースに変えた3つメリット

細々したモノが多い文房具。良く使うものを厳選し、きちんとケースなどで区切って小分け収

0705bse05
イス脚用フェルトシートを使った、鉢やケースの傷防止アイデア

重さのある収納ケースや観葉植物の鉢などは、動かした時に棚や床面に傷を付けてしまうこと

粉石けんの収納
粉石けんの収納は100均の味噌ストッカーが便利!

粉石けんの箱をそのまま使っていた際に蓋が破れて大惨事になったので、しっかりと蓋ができ

子供でも可愛く作れる☆100均アイテムでキーホルダーのディスプレイ収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.