細かいところまでキレイに取れる100均の手袋型クロス | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

細かいところまでキレイに取れる100均の手袋型クロス

    877 views    掃除/洗濯

手袋型クロスブログ:『お片づけ』で叶える大好きな家づくり@千葉http://ameblo.jp/momonosuke319/entry-12133899575.html

point

100均には便利な掃除アイテムがたくさんありますが、手袋型のお掃除クロスは雑巾よりも細かい所までキレイに出来て、ホコリや汚れがよく取れると評判なんです。

スポンサーリンク

pick up

私のお気に入り掃除アイテムは、100均手袋型クロスなんですが、これかなりイイ。これを手に付けて家中の隅を歩いて回き、窓枠から電球、ドア、テレビの上など拭いていきます。
手袋型クロス

雑巾と違って、指先を細やかに動かせるので、かなり細かいところまで掃除できます。しかも、繊維にホコリが吸い付く。左右1枚ずつの2枚1組になっていますが、右手用・左手用に分けて売ってくれるともっといいなと思います。

blog

詳しくはこちらのブログへ

激落ち お掃除てぶくろ

価格:360円
(2016/3/12 18:42時点)
感想(0件)

 - 掃除/洗濯

  関連記事

0127btr06
古いナイロンボディタオルを掃除アイテムにリサイクル

湿気が多く、何かと汚れやすい浴室ですが、排水口は掃除をサボると大変な事になる上に、凸

1112vbs01
飲み残しのビールを使ったお掃除アイデア

冬になると忘年会やクリスマスパーティなど、自宅でパーティを企画される方もいるかも知れ

1223bee01
不要なショップカードは、掃除グッズに生まれ変わります。

財布やカードホルダーなどは、時々見直さないとどんどん増えていくので、年末の大掃除の合

1223beh01
やっぱり手が1番。ビニール手袋&軍手で最高に使える掃除アイテム

便利な掃除アイテムがたくさん市販されていますが、やっぱり1番の掃除アイテムは「手」で

1226bfb01
今年はキャンドゥの水切りワイパーで簡単窓ガラス掃除

年末の大掃除の際に、窓ガラスをキレイにする方は多いかと思います。一度キレイにしておく

0924uyr01
わが家の決まり事。食器用スポンジ交換と製氷タンク掃除は月に2回

定期的に交換したり、お手入れした方が良いものが家の中にはたくさんあります。その頻度は

メラミンスポンジ
洗剤なしでお手軽☆メラミンスポンジでベランダ網戸の簡単掃除法

マンションなどの集合住宅はべランダに水道がない事が多いので、ベランダ側の窓や網戸の掃

082bsd01
月1掃除で浴室全体がキレイに☆キャンドゥのメラミンバスクリーナーで簡単お掃除

浴室の床や壁、天井などはしっかり水切りをして、シャンプー剤などもしっかり流しておかな

カビクリア
プロ仕様はやっぱりスゴイ!業務用カビ落としジェルの威力

窓や浴室ドアのゴムパッキンのカビは長い間放っておくと、市販のカビ取り剤でも取れなくな

1103cfs01
タイル目地の頑固な汚れをお酢でキレイにナチュラルクリーニング

玄関タイルの目地に入り込んだ頑固な汚れは、拭いた位ではなかなか取れませんよね。プロ曰

細かいところまでキレイに取れる100均の手袋型クロス

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.