嬉しい機能☆裾マジックテープ付きのゴム手袋が使いやすい | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

嬉しい機能☆裾マジックテープ付きのゴム手袋が使いやすい

    1,509 views    掃除道具

ゴム手袋ブログ:めきめきアップ!?思春期男子の片付け力http://ameblo.jp/up-katazukeryoku/entry-12114510192.html

point

ゴム手袋の裾から水が入って手が濡れたり、使っている間にズレたりする事ってありませんか?裾にマジックテープが付いているこのゴム手袋なら見た目もスマートだし、ずり落ちも水が入るのも防げそうです。

スポンサーリンク

pick up

布巾やスポンジやゴム手袋などのキッチン周りの小物を新しくしました。
掃除グッズ

その中でもゴム手袋は必須アイテム。
わが家では自分が使った食器やコップなどは自分で洗う事にしているので、手肌の弱い子供達は手袋をした方がいいと思っています。
わが家の愛用品であるSHOWA水カット手袋は
ゴム手袋

手首のところにマジックテープがついています。普通に洗う分には何も問題ないのですが、わが家のガサツ男子はジャバジャバ洗って手袋の中に水を入れてしまう事が多々。これなら予防が出来そうです。ずり落ちる心配もないですね。
ゴム手袋

blog

詳しくはこちらのブログへ

カサベラ ゴム手袋

価格:972円
(2016/2/25 17:30時点)
感想(783件)

 - 掃除道具

  関連記事

ブラシ
見た目を重視☆シンク洗いのワンプッシュブラシを取り替えました

シンクを洗うワンプッシュブラシを交換。今回は少し見た目を重視して、OXO(オクソー)

セリアのスポンジ
耐久性は低いけど☆わが家が100均の食器スポンジを選ぶ理由

食器洗い用のスポンジは雑菌が繁殖しやすいので、月に2~4回程交換するのが望ましいと言

0727fse01
すぐに掃除できるようにコロコロの収納場所を考えました

収納において、使い勝手のいいアイテムを選ぶ事は大切ですが、それらを収納する位置も大切

トイレットペーパーの収納
トイレットペーパーは無印良品のファイルボックスワイドに収納

無印良品のファイルボックスを使ってトイレの収納をするアイディアです。トイレットペーパ

0825mqp01
お手軽で便利な100均お掃除シートでお掃除

100円ショップやホームセンターなどで売られているお掃除シート。網戸用、床用など様々

0908bxz01
本当に買ってよかったもの。ダイソーの「ワンキャッチ」

フローリングワイパーはすぐに使えるように立てかけて収納していましたが、倒れてしまった

091604s
掃除グッズを壁面収納する理由★ママの負担も減らせます

メンドウな掃除も、取りやすい位置にグッズを収納しておくだけで、手間が省けるし家族にお

1024fff01
ホコリが溜まりやすいベッドまわりにお掃除道具を収納

「使う場所に使うモノ」整理収納の基本ですね。汚れに気付いた時に、サッと掃除する事が出

1114bdd01
年末の大掃除にピッタリ★スキマキーレで手つかずの隙間を徹底掃除

ベッドと壁、家具と家具のすきまといった、手の届かないところは汚れていても放置しがちな

ミニ雑巾を作る
掃除の手間を減らす下ごしらえ☆古布をミニ雑巾にしてスタンバイ

掃除のやる気が起きない。そんな時は掃除の下ごしらえはいかがですか?テレビを観ながら、

嬉しい機能☆裾マジックテープ付きのゴム手袋が使いやすい

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.