テーブル上の紙モノ置きっ放しを防ぐ☆バッグの一時置き場 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

テーブル上の紙モノ置きっ放しを防ぐ☆バッグの一時置き場

    7,310 views    テーブル, リビング, 一時置き, 郵便物/チラシ

エコバッグで紙類の一時置きブログ:【富山・石川】ワーキングママの忙しいを片付けと雑貨でサポート!家事が楽になる時短キッチン整理術http://ameblo.jp/ren-1121/entry-12129651975.html

point

ダイニングテーブルで新聞やチラシを見る事ってよくありますよね。そして、見終わった後にそのまま置きっ放しと言うのもよくあります・・・。突然の来客時などの為に一時置き場を決めておくと、サッと片付けられるので便利ですね。椅子にバッグをかけておくだけでもいいんですよ。

スポンサーリンク

pick up

わが家の、新聞や雑誌などの散らかりがちなモノ。
エコバッグで紙類の一時置き

これらの一時避難場所として、来客時などサッとテーブルの上を片付けられるように、エコバッグを椅子に掛けています。
エコバッグで紙類の一時置き

新聞などがテーブルに放置されて、気になっていたのですが、このバッグひとつで解決しました!

blog

詳しくはこちらのブログへ

★3個で1個プレゼント対象商品★エコバッグ

価格:1,080円
(2016/2/25 11:34時点)
感想(15990件)

 - テーブル, リビング, 一時置き, 郵便物/チラシ

  関連記事

1028uif01
おしゃれなインテリアも転倒対策をして安全に楽しむ方法

素敵なインテリアを飾りたいけれど、地震などでインテリアが転倒して、怪我をする恐れもあ

掲示板
子供が自分で出来る仕組み☆プラダンとマスキングテープで作った掲示板

子供が幼稚園の時のお便りは、保護者向けだったので私が管理していましたが、小学校になる

0911ksi01
わが家で実践している安っぽいものでもセンスよく見せるコツ

100円、300円ショップで購入した収納用品が人気ですが、安っぽく見えてしまうことも

アートフレーム
エアコン設置金具跡を素敵なアートフレームで隠すアイデア

室外機スペースの都合でエアコン設置跡が残った部分を隠すために、IKEAのアートフレー

テーブル下のワゴン
テーブル下にすっきり納まるワゴンを作ってみました

テーブル下に収まるシンプルなワゴンが見つからなくて、家にあったもので作ることになりま

1030cfc01
朝の登園前のバタバタ解消★子供のヘアゴムを整理しました

どの家庭も朝はバタバタと忙しく、時間との闘いです。特に女の子がいるご家庭では、紙を結

0902gvu01
掃除の煩わしさ解放☆ブラインドをロールスクリーンに替えたらスッキリ!

窓につけているブラインドは、羽が曲がってしまうと見た目が良くないですし、何より羽1枚

お掃除セット
食べこぼしもさっとキレイ★ダイニングテーブルに欠かせないお掃除セット

我が家のダイニングテーブルには食べこぼしがさっとキレイにできる掃除セットが欠かせませ

寝る前のリセット
夜のお部屋リセットは完成度より「継続」する事を目標に

寝る前に部屋をリセットしておくと翌朝が爽やかに迎えられるのはわかっているけど、どうも

1209kcr03
年賀状準備が楽になる。関連アイテムをハガキ収納ボックスで管理

年賀状関連のグッズを、目のつきやすいところに収納することで、引越しの挨拶状などと一緒

テーブル上の紙モノ置きっ放しを防ぐ☆バッグの一時置き場

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.