シンプルな机の収納力をアップさせるアイデア | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

シンプルな机の収納力をアップさせるアイデア

メタルラックを使った収納ブログ:楽楽暮らそ♪http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-11955277565.html

point

シンプルな机は、収納力をアップさせてより使いやすくできます。ダイソーのメタルラックやコの字アングルなどで簡単に作ることができます。

スポンサーリンク

pick up

ダイニングテーブルの下に入るワゴンがなかなか見つからず、今ではダイソーのメタルラックを設置。これならサイズがぴったり。
メタルラックを使った収納

また、無印良品のファイルボックス4個使ってダイソーメタルラック。棚が2つなのでラックは1500円ぐらい。
メタルラックを使った収納

3年ぐらい前に買った机ですが、さきほどの無印のファイルボックスを使ったラックを置いています。
メタルラックを使った収納

また、100均のカゴとコの字アングルで作った引き出し。
手作りの引き出し

書類も取り出しやすいです。
手作りの引き出し

blog

詳しくはこちらのブログへ

木製チェスト

価格:10,778円
(2016/2/23 13:11時点)
感想(11件)

 - 100円アイテム, ファイルボックス, リビング, 机/デスク, 無印良品

  関連記事

0804nys01
ちょい置き棚として使えるすのこ棚を作りました

すべてセリアで購入したアイテムでちょい置きできるすのこ棚を作りました。

車内にバッグの指定席をつくる
車にいかが?バッグや荷物の指定席を作るとスッキリ☆

車の運転をする時、助手席に座る時、みなさんは自分のバッグや荷物をどうしていますか?指

0702ggf01
セリアのケースと折り紙で男前風CDケースを作りました

CDケースの見直し。セリアのケースに折り紙を挟んで、男前風CDケースを作りました。

0624sdd01
日射しが強くなってきたら。100均アイテムでかんたん西日対策

日に日に暑さが増してくると西日もきつくなり、部屋の温度も上昇します。不用意な日焼けや

0207uij01
貴重な冬場の晴れの日には、エアコンメンテナンスをしよう

冬場は、夏場に比べて洗濯物などが乾きにくいので、晴れの日は貴重な洗濯日和ですよね。そ

コードを隠す
ごちゃごちゃした配線をスッキリさせるためにコードカバーを付けました

家電製品、パソコンがあると、どうしても配線がごちゃごちゃします。コードカバーを付ける

道具箱
100円カラーボードを使った★片づけしやすいお道具箱のアイデア

学校のお道具箱をさらに使いやすくするために考えたママのアイデア。お道具箱にモノの場所

文房具の整理
鉛筆がこんなに・・・いつの間にか増える文房具は定期的に見直しを

増えやすい文房具は定期的に見直しをしないと「こんなにあったの?」という事になりますね

0118hoi04
無印良品のゴミ箱を掃除グッズ収納として使うアイデア

本来とは違う使い方をしようとする時、ちょっと気が引けるかも知れません。でも、わが家で

アウター置き場
ストレスだったアウターの置き場所★無印良品の壁に付けられる家具で解決

これまでアウター収納の定位置が決まっていなかったために、家族には床にそのまま置かれる

シンプルな机の収納力をアップさせるアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.