ワイヤーネットとつっぱり棒で飾る収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ワイヤーネットとつっぱり棒で飾る収納

    14,192 views    つっぱり棒, ワイヤーネット, 子供部屋, 見せる収納

壁掛け収納ブログ:楽楽暮らそ♪http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12019587982.html

point

100均のワイヤーネットとつっぱり棒でつくった飾る収納は、壁を傷つけないので場所を選びません。また部屋作りの際、コンセプトを決めて模様替していること大事なポイントです。

スポンサーリンク

pick up

カバンや絵を掛けているのは、つっぱり棒2本と100均のワイヤーネット。つっぱり棒をインパクトドライバーで穴をあけて結束バンドで固定しています。
壁掛け収納

現在芸術系の学校に行っているので、机は勉強というより、制作をすることが多いのでコンセプト通り、飾っています。
机の飾り

部屋を片付ける時、子供たちがどういう部屋にしたいかコンセプトを聞いてあげると、お部屋を大事にするようになると思っています。
飾りの部屋

blog

詳しくはこちらのブログへ

デコレール51~100cmカット料込

価格:1,980円
(2016/2/23 13:09時点)

 - つっぱり棒, ワイヤーネット, 子供部屋, 見せる収納

  関連記事

おもちゃのパズル
与えすぎてもマイナスに☆我が家が実践しているおもちゃの片付けが楽になる方法

オモチャが散乱している部屋を見て「片付けなさーい!」と、毎日のように言ってませんか?

赤ちゃんグッズ
赤ちゃんグッズを見えるようにカゴに収納する理由

よく使う赤ちゃんのガーゼやタオルはカゴに入れて、見える場所に収納しています。これだと

DSC_0728
ボロボロな椅子の座面をリメイクしちゃおう!

鉛筆のラクガキと穴だらけだった椅子の座面。 ちょっとひと手間でキレイにリメイクです

0625ddg01
つっぱり棒のずり落ち防止に100均の防振マットがいい仕事します

つっぱり棒のずり落ち防止目的に、防振マットを使いました。強度をアップさせるために、両

1028iff01
お子さんもスムーズな「国語辞典」の収納方法

お子さんが使う国語辞典の収納はどうしていますか?付属のケースを使用して、スムーズなお

0927gws01
カラフルな子供のオモチャは移し替えで見た目スッキリ

子どものオモチャは、色彩感覚を育む為や興味を引きやすいという理由で、カラフルなモノが

子供のタンス収納
2歳の僕でもできるもん!わが家の子どもタンス分類方法

100円ショップの箱や空き箱を使ってざっくりと分類することで、2歳児でも自分でタンス

0704juy02
100均ワイヤーネットと結束バンドで棚を作るアイデア

ここに棚があったらいいなぁ。そんな時は100均のワイヤーネットがいい仕事してくれます

ハンガーラック
カラーボックスと同じ位のサイズで息子のハンガーラックをDIY

カラーボックスと同じ位の大きさの子ども用ハンガーラックを作ってみました。上部と下部に

0916hvk01
おもちゃ収納にラベリング★友達と一緒に数えながら片付けしてくれます

子どものおもちゃの収納に、種類に加えて数まで記載することで、子どもたちもお片付けがし

ワイヤーネットとつっぱり棒で飾る収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.