壁紙のキズや剥がれをウォールステッカーでかわいく目隠し | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

壁紙のキズや剥がれをウォールステッカーでかわいく目隠し

    1,707 views    壁の修繕, 壁紙

ウオールステッカーhossyさんのアイデア

point

引っ越し間もない頃、子供にまっさらな壁紙をガリッと剥がされてしまいました。落ち込んだのですが直すことも難しかったので、いっそのことウォールステッカーでおしゃれに目隠ししちゃえと思い、貼ってみました。お部屋をおしゃれにするインテリアとしか考えていませんでしたが、キズや汚れなども隠せますよ。

スポンサーリンク

pick up

我が家の部屋の数か所に、このタイプのウォールステッカーが貼られています。
特に違和感なくなじんでいると思います。
一部壁紙が剥がれています。どこだかわかりますか?
ウオールステッカー

実はここに・・・。壁紙が四角く剥がれてしまっています。
ウオールステッカー

そうなんです。全部を覆わなくても大丈夫なんです。
インテリアの一つとしてウォールステッカーを貼る方が多いと思いますが、こんな風に隠すこともできますよ。

大きい柄はもちろん、細かい柄でも植物などのランダムな柄でしたら、少し剥がれている部分が出ていても気にならないです。
数か所ある場合は、同じテイストの物を貼ることで統一感がでるので、おススメです。

使ったアイテム

ニトリ・ダイソー ウォールステッカー

ウォールステッカー60×90cm シール式

価格:1,458円
(2016/2/21 09:07時点)
感想(223件)

The following two tabs change content below.

hossy

やんちゃな男の子2人に手こずりながらも、楽しい日々です。主婦目線で生活のちょっとした事をご紹介できたらと思います☆

 - 壁の修繕, 壁紙

  関連記事

壁紙の掃除
結構汚れていますよ・・・普段掃除しない壁を拭いてみました

部屋の壁をフローリングワイパーで拭いてみたら、ホコリでシートが真っ黒になるくらい、汚

0628tsh04
クロス保護補修材でコーナーの壁の傷をカンタン修復

お子さんのいたずらや、物をぶつけてしまったりして壁に傷がついてしまうことありますよね

壁紙
ペタっと貼るだけのカンタン★おしゃれな立体デザインの壁面

レンガ調のおしゃれなお部屋って憧れますよね。でも仰々しいインテリアやDIYは苦手とい

壁の修繕
カンタンにできる☆画鋲の穴だらけの壁を補修しよう!

新しいカレンダーをつけようと思ったら、画鋲の穴の跡が…そんなときは、穴を綺麗に補修し

キッチン扉のリメイク
キッチン扉を木目壁紙でリメイク★男前っぽくなりました

キッチンの雰囲気を変えるために、壁紙を使ってリメイクしました。また取っ手もセリアのも

壁紙のキズや剥がれをウォールステッカーでかわいく目隠し

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.