ウオールステッカーhossyさんのアイデア

point

引っ越し間もない頃、子供にまっさらな壁紙をガリッと剥がされてしまいました。落ち込んだのですが直すことも難しかったので、いっそのことウォールステッカーでおしゃれに目隠ししちゃえと思い、貼ってみました。お部屋をおしゃれにするインテリアとしか考えていませんでしたが、キズや汚れなども隠せますよ。

スポンサーリンク

pick up

我が家の部屋の数か所に、このタイプのウォールステッカーが貼られています。特に違和感なくなじんでいると思います。一部壁紙が剥がれています。どこだかわかりますか?
ウオールステッカー

実はここに・・・。壁紙が四角く剥がれてしまっています。
ウオールステッカー

そうなんです。全部を覆わなくても大丈夫なんです。インテリアの一つとしてウォールステッカーを貼る方が多いと思いますが、こんな風に隠すこともできますよ。大きい柄はもちろん、細かい柄でも植物などのランダムな柄でしたら、少し剥がれている部分が出ていても気にならないです。数か所ある場合は、同じテイストの物を貼ることで統一感がでるので、おススメです。

使ったアイテム

ニトリ・ダイソー ウォールステッカー

The following two tabs change content below.

hossy

やんちゃな男の子2人に手こずりながらも、楽しい日々です。主婦目線で生活のちょっとした事をご紹介できたらと思います☆