IKEAのレタートレイをゲーム機の充電ステーションにするアイデア | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

IKEAのレタートレイをゲーム機の充電ステーションにするアイデア

    8,329 views    イケアIKEA, おもちゃ, リビング

ゲーム機の充電ステーションブログ:ととのうくらし~私らしく暮らすコツ~http://ameblo.jp/twosmith/entry-12013374778.html

point

ポータブルゲーム機やスマホにipad・・・と、昔と比べると家の中にあるIT機器の数は増えています。それぞれ、家のあっちこっちにバラバラに置いていると「あれっ?!どこいった?!」と慌てないように充電ステーションとして定位置を決めてあげるのはどうですか?今回はIKEAのレタートレイを使ったアイデアです。

スポンサーリンク

pick up

わが家の中3になる息子はゲーム大好き。ゲーム機が増えるのに伴い、それらの充電ステーションが必要になってきました。そこで使ったのがIKEAのレタートレイ。
上段によく使うゲーム機本体とソフトを、中段には控えの本体とソフトを置くようにし、使いやすい工夫をしています。
ゲーム機の充電ステーション

更に引き出すことができるので出し入れがしやすい!
子供の持ち物を整理するときには、使いやすさや片づけやすさを最優先に。息子にも好評でお値段もリーズナブルです。
ゲーム機の充電ステーション

blog

詳しくはこちらのブログへ

イケア レタートレイ

新品価格
¥991から
(2016/8/27 16:18時点)

 - イケアIKEA, おもちゃ, リビング

  関連記事

CDやDVD
2年間 開かずの引き出し☆デッキにあるDVDやCDを整理しました

棚や引き出しに眠ったままのCDやDVDはありませんか?長い間稼働していないモノは見直

リモコンの収納
わが家のブック型ケースを使ったリモコン収納アイデア

リビングには モノが散らかりやすいですね。しかも、毎日手に取るものばかりなので つい

0207bgj01
機械に弱い私も安心。マステを使った配線が一目でわかるアイデア

機械に弱い人は、配線をどの位置に挿せばいいのか、よくわからない事も多いと思います。そ

ワイヤーネットにおもちゃ収納
ワイヤーネットでおもちゃ収納☆男の子バージョン☆

100円ショップでおなじみのワイヤーネット。色々な使い方ができて便利ですよね。うちは

かるた
幼稚園から毎年いただく かるたの収納

幼稚園で毎年もらう「かるた」はスライダー付チャック袋に入れ替えると、省スペースにもつ

おもちゃの片付け
時短!床に散らかったおもちゃを簡単に片づける意外なコツ

片づけても片づけても散らかるおもちゃ。ウンザリしちゃう事、ありますよね?今日はそのお

クリスマスの飾り
クリスマス飾りは衣装ケースに入れて来年まで天袋でおやすみなさい☆

もうすぐ楽しいクリスマス☆リビングや玄関をクリスマス飾りがキレイに彩っているお家も多

1013hhg01
細かいパーツを失くさないようにハードプラケースを使った収納

ジグソーパズルや細かいパーツがある教材は、100円ショップのハードプラケースを使った

1220dgd02
我が家ではネクタイは丸めて&立てて収納しています

我が家のネクタイは、丸めて立てて入れる収納をしています。型崩れもせず、見やすいのでと

0316drf01
ダイソーで人気のモバイルバッテリーを使ってみました

ダイソーで人気のモバイルバッテリーを購入してみました。コスパもよく、使いやすさも大満

IKEAのレタートレイをゲーム機の充電ステーションにするアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.