ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

冷蔵庫の側面紙袋にカンタン掃除グッズ収納

    4,870 views    キッチン, 冷蔵庫, 吊るす, 掃除道具

紙袋に掃除グッズ収納みくパパさんの収納アイデア

point

紙袋を使って、キッチンとリビングの掃除道具を冷蔵庫の側面に収納しています。

スポンサーリンク

pick up

私の場合、ちゃんと目につくところに収納している方が掃除ができるなので、マグネットフックで吊るした紙袋に掃除グッズを入れています。
紙袋に掃除グッズ収納

中に入っている掃除グッズは、特別なものはなく、ホコリ取りモップ、コロコロ、フローリング用のシート2種類。
掃除グッズ

フローリング用には、ドライシートと
掃除グッズ

ウエットシートの2種類を常備しています。掃除機を掛けるほど時間がないときは、ドライシートでさっとホコリや髪の毛を取ってから、ウエットシートで子供の食べ残しなどの汚れを取るという掃除スタイルのためです。
掃除グッズ

The following two tabs change content below.

みくパパ

片づけ、収納が大好きな1歳長女のパパ。日々のちょっとした発見を書いていきたいと思います。

 - キッチン, 冷蔵庫, 吊るす, 掃除道具

  関連記事

0731diy01
ラップの外箱で1枚ずつ取れるポリ袋ケースをDIY

市販品を使っていて、「ここが○○なっていたらいいのに」と、思う事ってありませんか?市

1210mld04
お風呂のカビ取りの必需品はセット収納しておくと便利です

お風呂のカビ取りは面倒な作業ですよね。そこで、我が家では、カビ取りにつかう「洗剤」「

0412bhv01
掃除道具はときめくアイテム&見せる収納で掃除しやすい仕組みを作る

掃除道具はできるだけお客様には見られたくないアイテムですが、隠す収納にしてしまうと、

0527jun01
上手く注げない豆乳。わが家は麦茶ポットに詰め替える事で解決しました

豆乳と言えば、丸いフタの付いた四角いパックを思い浮かべる方が多いかと思いますが、コッ

卵
冷蔵庫のドアポケットにペン★すぐ使えるようにスタンバイ

すぐに使えるようにペンは、冷蔵庫のドアポケットやカレンダーにぶら下げて定位置としてい

湯呑の収納
キッチンの改善。100円トレーを使って湯呑を取り出しやすく

奥行きのあるスペースために、奥にある湯呑が取りにくい。そこで100円均一のトレーを使

冷蔵庫の掃除
食材が少ないときがチャンス★冷蔵庫のついでお片付けのコツ

「今日はここを片付けよう!」と意気込んで一気にやろうとしてもなかなか思うように進まな

0926ghq01
開けづらいチャック付ポリ袋を開けやすくするアイデア

お菓子や食材が入っているチャック付ポリ袋、上手く開かずにイライラした経験ありませんか

キッチンペーパーの収納
キッチンペーパーはティッシュケースで壁掛け収納に

すぐに取れる位置にほしいキッチンペーパー。だけど出しっぱなしは邪魔だし、見た目にもす

ホワイトボード
【お買い物工夫】100円でできるホワイトボードとスマホで買い忘れ防止

たまに買い物メモを家に忘れてしまうことはありませんか?スマホはしっかり持ち歩きしてい

冷蔵庫の側面紙袋にカンタン掃除グッズ収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.