ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

3つのアイテムで知らず知らずのうちに溜まる紙袋の収納術

    19,152 views    100円アイテム, ブックスタンド, 包装紙/紙袋

紙袋の収納ふあままさんのアイデア

point

100均で揃うたった3つのアイテムで、たくさんあった紙袋が本のサイズに収まります。

スポンサーリンク

pick up

ショップの紙袋、なぜか捨てられないですよね。
しっかりしているし、ご近所さんにお裾分けするときなんかに結構便利です。

だけど、知らず知らずのうちに沢山たまりサイズもバラバラ。
大きな紙袋にまとめたりしてみるけど、まとめた紙袋が破れたり、市販の紙袋ストッカーは結構値がはります。

そこでダイソーにある3つのアイテムを用意。
1つは看板やポップを作るコーナーにあった厚めプラスチックのボード
そしてブックスタンドを2つ用意します。
紙袋の収納
ブックスタンドを向かい合わせにおき、中にプラスチックのボードをいれて、両面テープなどで中に貼り付けます。
紙袋の収納
あとは紙袋を入れていくだけ。
よりしっかり固定したい場合は反対の面にもプラスチックボードを貼り付けます。
紙袋の収納
どんなに入れても紙袋がきれいにおさまり、幅もスリムなので押し入れにもぴったりです。

The following two tabs change content below.

ふあまま

仕事をしながら、双子を含む4人+猫1匹の子育てに追われています。時間がない!けど家はキレイに保ちたい。掃除も収納も時間短縮にこだわって頑張っています。

 - 100円アイテム, ブックスタンド, 包装紙/紙袋

  関連記事

0220hyo01
オリジナルのアイコンを作っていろいろなものをラベリング

今までは、文字でラベリングをしていましたが、アイコンで表示してみることにしましたので

0919iks01
バインダーで見た目統一!スッキリ書類整理

使いやすいと思ってやっている方法でも、時々見直したり新しい方法に変えることで、見た目

IMG_9025
世界に1つだけの傘 100均のシンプルな傘をデコってみました

100均で買った傘があまりにもシンプル過ぎて味気なく、似たような傘があったらどれだか

0908dxs01
セリアのカッティングシートで引き出しの目隠しを簡単に

収納ケースは半透明のことが多いですよね。なんとなくごちゃごちゃ見えるので、カッティン

ラップのリメイク
商品パッケージを隠す★100均アイテムでお手軽にリメイク

商品パッケージの生活感を消すためにシンプルな容器に入れ替える方法もありますが、今回は

0206fdk01
布巾掛けをラク掃除仕様にカスタマイズしてみました

床にモノを直置きすると、掃除の時に退けるというひと手間がかかります。毎日の掃除は楽な

1214hbf01
100均アイテムで使い勝手のいい立てるお皿収納アイデア

お皿収納と言えば積み重ねるのが定番ですが、下の方のお皿を取る時に上のお皿をどけないと

トイレットペーパーホルダーをつくる
100均クリアファイルでトイレットペーパーホルダをつくる

クリアファイルと好みのペーパーナプキンを使って、トイレットペーパーホルダが作れます。

修正ペン
固形修正ペンを使って洗面台の小傷を修繕するアイデア

白い洗面台に傷があると、白だけに傷が目立ってしまうんですよね。本格的な傷修復アイテム

積み重ねボックス
100均グッズで赤ちゃん衣類のつけ置きをしています

赤ちゃんの服やガーゼ、小物類はミルクを吐いたり離乳食が付いたり、うんちが漏れたり..

3つのアイテムで知らず知らずのうちに溜まる紙袋の収納術

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.