ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100均のセパレートボックスを使った子供のヘアゴム収納

ヘアゴムの収納ブログ:収納だいすき☆かばんちょママのブログhttp://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12122560311.html

point

最近は100均にも可愛いヘアアイテムがたくさんあるので、いつの間にか増えてしまいます。対になっているモノが多いので、ザックリ収納すると、もう1つが見つからないって事になってしまいます。100均のセパレートボックスを使って仕切り収納すると、探す手間が省けますね。

スポンサーリンク

pick up

以前、娘のヘアゴムの収納はこんな感じでした。
詰め込んでいたので、対になっているゴムが見つけづらい。
ヘアゴムの収納
そこで、100均で購入したセパレートボックスを購入。
ヘアゴムの収納
1つのスペースに1種類を入れる収納にしました。
ヘアゴムの収納
わかりやすく仕切り収納した後は、動線を考えてリビングダイニングの引き出しに収納しています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ラインストーンケース

価格:691円
(2016/2/12 09:45時点)
感想(43件)

 - 100円アイテム, アクセサリー, ヘアアクセサリー

  関連記事

くずとりネット
洗濯機のくずとりネットは交換してますか?

洗濯機のくずとりネットはしっかり接着剤でくっつけられているので、取れないものと諦めて

0220hyo01
オリジナルのアイコンを作っていろいろなものをラベリング

今までは、文字でラベリングをしていましたが、アイコンで表示してみることにしましたので

0607sih01
小ぶりがいい。トイレ洗剤をセリアのスプレーボトルに詰め替え

カラフルなパッケージが多い市販の洗剤ですが、自分の理想の白い詰替えボトルを探している

レジ袋の収納
ファスナーの向きがポイント☆100均ケースを使ったレジ袋収納

メッシュファスナーケースでレジ袋を収納するアイデアをご紹介。ケースを立てることができ

包装を取る
わが家の袋ラーメン収納★大袋から出したらすぐにケース

ちょっと小腹が減った時やお昼時にサッと食事を済ませたい時などの為に、袋ラーメンを常備

子供のタンス収納
2歳の僕でもできるもん!わが家の子どもタンス分類方法

100円ショップの箱や空き箱を使ってざっくりと分類することで、2歳児でも自分でタンス

0327nid01
100均アイテムを組み合わせて北欧風バスケットを作ってみました

100均にも北欧風アイテムがたくさん取り揃えられているので、北欧アイテムが好きな方に

0621ndg01
セリアのフックが簡単に付けられてオススメです

気に入って購入したうちわの収納をどうしようかと思っていたので、セリアのフックをつかっ

111902b
しっかりホールド☆柄の長い掃除用具の収納にキャンドゥのワンキャッチ

ホウキやモップなどの柄の長い掃除用具は、フックに引っ掛けて収納するのが定番だと思いま

コンロ下の収納
つっぱり棒とワイヤーネットでコンロ下収納に簡易棚

ガスコンロ下の収納スペース。100円ショップのつっぱり棒とワイヤーネットを使えば、カ

100均のセパレートボックスを使った子供のヘアゴム収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.