移動も楽々☆ニトリのローキャリーが色々使えて便利 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

移動も楽々☆ニトリのローキャリーが色々使えて便利

    8,627 views    キャスター, ニトリ

ニトリのローキャリーブログ:【富山・石川】ワーキングママの忙しいを片付けと雑貨でサポート!家事が楽になる時短キッチン整理術http://ameblo.jp/ren-1121/entry-11151561785.html

point

普段の生活の中で重いモノを移動させる事って意外とありますよね。そんな時に使えるのがニトリの押入れ収納ローキャリー。重いストック品や家電品も楽々移動できちゃいます。移動しやすいという事は、掃除もしやすいってことで一石二鳥ですね。

スポンサーリンク

pick up

「移動が楽かどうか」これは収納を考えるときに重視していることのひとつです。
ストック品の箱買い、古新聞雑誌、家電など、家の中に重たいものって結構多く、移動させるときには、それなりに気合が要ります。

その手間を省いてくれるのが最近のお気に入り「ニトリのローキャリー」。思っていた以上に使い勝手いいです。
ニトリのローキャリー
家電の移動に・・・
ニトリのローキャリー
回収日までの一時置きに・・・
ローキャリーを使うことで、さらに掃除もしやすくなって一石二鳥です。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キャスター, ニトリ

  関連記事

プリンターにキャスター
DIYも簡単!重たいモノはキャスター付の台車に乗せよう!

どうしても床にしか置ける場所がないモノってありますよね。キャスター付の台車に乗せると

1123bdr01
ニトリの薄くて滑りにくいハンガーがおすすめ

ニトリの滑りにくいハンガーは、お得な値段で薄く滑りにくいので、これからハンガーを買い

0806ffk01
キッチン引き出しのキレイキープにニトリの抗菌滑り止めシートを使っています

引き出しや棚の汚れや傷防止、または滑り止めとしてシートを敷いている方は多いかと思いま

ゴミ袋の設置
お値段以上♪ニトリのシンプルなシンクドア用フックで簡易ゴミ袋設置

調理中のゴミを捨てられる簡易ゴミ袋を扉に設置しました。使っているのは、ニトリのシンク

ウタマロ石鹸
石鹸のドロドロ化対策★ニトリのソープディッシュと無印スポンジのコラボ

固形石鹸はきちんと水切りしないとドロドロになってしまいます。ニトリのソープディッシュ

0810grl01
100均のイス脚カバーをスーツケースのキャスターに履かせました。

出張などで使用したスーツケースのキャスター。そのまま家の中に持ち込むのは嫌だけど、拭

0806mds01
3段ラックとニトリのBOXでおもちゃラックを新しくしました

購入した3段ラックを周りの家具と合わせるために色塗り。そしてニトリのケースには、子供

ニトリのインボックス
3か所の持ち手が使いやすい★真四角なニトリのインボックスがオススメ

お店には様々な形の収納ボックスが売られています。四角いもの、丸いもの、楕円形のもの、

0127bui01
ストレスだった100均取っ手付きカゴをやめてみた

便利なアイテムがたくさんある100円均ですが、100円という価格なので、強度など品質

0323vwj01
ファイルスタンドを変えただけなのに驚くほどすっきり

100円ショップのファイルスタンドを使っていましたが、なんとなく見た目が雑然としてき

移動も楽々☆ニトリのローキャリーが色々使えて便利

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.