ハイベックゼロブログ:東京目黒 親・子の片づけインストラクター「子どもに寄り添い 芽を伸ばす」http://ameblo.jp/oko-r/entry-12005286329.html

point

寒い日が続く時期はダウンジャケットが大活躍!洗濯機にポイっと投げ込んで気軽に洗えないので、クリーニングに出す方が多いかと思いますが、クリーニング代って結構かかりますし、思った程キレイになってない事も・・・。そんな時は専用洗剤でおうちクリーニングしてみませんか?クリーニングに出すよりキレイになるかも知れませんよ?

スポンサーリンク

pick up

わが家が、ドライクリーニングのものでも、おうちクリーニング。ダウンもおうちクリーニング。
そんなわが家が使っているのは「ハイベック」。ダウンを家で洗うのは最初は心配でしたが、この洗剤で何の問題もなく洗えています。
ハイベックゼロ

袖口や子どもの服など汚れがひどい部分も下処理して、つけおき洗いをするとキレイになります
クリーニングに出すよりも気持ちが良くて気に入っています。このサイズのボトルは4000円程するので安くはないですが、お店にクリーニングを頼むと1着で2,000円程度することを思えばかなり家計にも優しい。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ハイベック プレミアムドライ洗剤 1100g【送料無料】

価格:6,480円
(2016/2/6 16:01時点)
感想(597件)