激落ちくんスプレーふあままさんのアイデア

point

子供の落書きやチョコレート、鼻血が・・・激落くんスプレーは比較的安価で買えて、これ1つで子どもがいるご家庭は助かります。使い方のポイントはスプレーしたら少し待って軽く拭く、叩く。これだけです。

スポンサーリンク

pick up

知らない間にこんな所に落書きが!
チョコレートが!
鼻血が…
子どもがいると、こんなことは日常茶飯事です。

子どもが宿題をしたあと、プリントの鉛筆がついてテーブルが黒くなっていたり、知らない間にこんな所に落書きが!

我が家はテーブルの裏にありました…
激落ちくんスプレー
そんなときは
『激落くんスプレー』を振りかけてさっとひと拭きすると面白いぐらいすんなり落ちます。
※強く擦る必要はありません。
強く擦ると表面のコーディングが落ちることがあります。
激落ちくんスプレー
チョコレートの食べかすがカーペットの上に落ち、チョコレートが溶けてる!
こんな時も、チョコレートにスプレーを振りかけて、少しの間待ってから叩くように拭くとすんなり落ちます。

また突然の鼻血も子どもにはよくあること。
鼻血がカーペットに落ちても、チョコレート同様に
スプレーしたら少し待って、叩く様に拭く。
するとすんなり落ちます。

これで我が家は日々の掃除が簡単に終わり、突然の来客にも慌てません。

The following two tabs change content below.

ふあまま

仕事をしながら、双子を含む4人+猫1匹の子育てに追われています。時間がない!けど家はキレイに保ちたい。掃除も収納も時間短縮にこだわって頑張っています。