ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

固形修正ペンを使って洗面台の小傷を修繕するアイデア

修正ペンブログ:収納だいすき☆かばんちょママのブログhttp://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-11823921097.html

point

白い洗面台に傷があると、白だけに傷が目立ってしまうんですよね。本格的な傷修復アイテムは高い・・・でも傷を目立たなくしたい。そんな時は、固形修正ペンが役に立つんです。100円ショップでも買えるのでお財布にも優しいですね。

スポンサーリンク

pick up

わが家の洗面台には、ドライヤーとかをドンって置いた時に出来たのか、ちょっとしたキズがあります。
洗面台の傷
写真中央下の黒い部分、これがキズ・・・。これを隠すために、修正ペンを使いました。
100円ショップで手に入る固形の修正ペンです。

After
洗面台の傷
ぜんぜん目立たないでしょ?本格的なキズを直す道具もあるんだろうけど、高いし…。ちょっと目立たない程度で十分なときはこれで満足です!

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台 ,

  関連記事

排水口ブラシ
お風呂場のお掃除にぴったり!優れものがセットになってる便利なブラシ

お風呂場のお掃除は、石鹸カスやカビ、髪の毛との戦いですよね。こまめに気づいたときにお

ヘアゴムの収納
100均のセパレートボックスを使った子供のヘアゴム収納

最近は100均にも可愛いヘアアイテムがたくさんあるので、いつの間にか増えてしまいます

1107pff01
家族と私の妥協案。100均プラカゴを使った充電コードのスキマ収納

好みは十人十色。収納でも見える収納が好きな人、隠す収納が好きな人と色々。言い換えれば

0108gll01
セリアの白い伸びる隙間モップを使ってみた

柄が伸びて隙間掃除が出来るモップが人気ですが、100均にも似たようなアイテムがあるん

玄関にハンカチ
ハンカチ&ティッシュを玄関に置いて「自分で用意」を身につける

うちの子供たちはいつまで経ってもハンカチとティッシュを忘れがち。毎朝の「ハンカチ持っ

1013huk01
100均の「壁ピタティッシュ」を使ったティッシュ置き場

キッチンでも使うボックスティッシュ置き場所に悩むところですが、目立たず楽に取り出せる

0327nix01
すきまの有効活用。排水ホース隠しと収納スペースを作る

洗濯機横のすきまが大きいとスペースが勿体ないですよね。そこで100均アイテムを使って

1114brn03
手洗いボウルの水垢はクエン酸パックで解消

洗面ボウルの排水口周りで見かける、茶色い輪っか。これは水垢。なかなか落ちないので、も

20170716-10
100均にも登場☆珪藻土スティック

湿気を吸い取ってくれる、珪藻土アイテムが、100円ショップでも手に入るようになりまし

バッグクロージャー
捨てないで!バッグクロージャーが頑固な水垢取りに使える

長~い間放置していた頑固な水垢対策として、重曹やクエン酸ペーストでパックしてみたり、

固形修正ペンを使って洗面台の小傷を修繕するアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.