ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

キッチンペーパーはティッシュケースで壁掛け収納に

    9,425 views    キッチン, キッチンペーパー, 壁面収納

キッチンペーパーの収納cherryさんのアイデア

point

すぐに取れる位置にほしいキッチンペーパー。だけど出しっぱなしは邪魔だし、見た目にもすっきりしないのが嫌。そこで、壁につり下げて収納することにしました。

スポンサーリンク

pick up

キッチンペーパーの収納

キッチンペーパーはいろんなタイプが売られています。ロール状のものではなく、私は箱入りタイプを選びます。
キッチンペーパーの収納

ティッシュより箱の厚みがあって、そのままではティッシュケースには入りませんので、中身だけ出してしまいます。
キッチンペーパーの収納

布製のティッシュケースにキッチンペーパーを詰め替えて、キッチンの壁面にひっかけて収納。コンロ、レンジの近くに置いているので、使いたいときさっと取ることができます。

The following two tabs change content below.
整理収納アドバイザー&アクセサリー講師。お片付けサポートサービスも行っています。http://cherry-s.info/storage/

 - キッチン, キッチンペーパー, 壁面収納

  関連記事

イケアの人感センター照明
手元を明るく照らす★コンセントいらずのIKEA人感センサー付き照明

クローゼットの中や靴箱、押入れなど、ちょっと明かりがあるといいなと思う場所ってありま

0806cze01
わが家の可愛いペーパーナプキンの収納方法

増えてしまいがちなペーパーナプキンですが、ドキュメントファイルなどでストックする量を

ラベル
冷蔵庫にペタリ☆フライングタイガーの吹き出しマグネットで食材管理

冷蔵庫にしまった食材が使い切る前に傷んで捨ててしまった・・・という経験ありませんか?

ゴム手袋
ヒアルロン酸美容効果♪キッチンに馴染む白いゴム手袋

白いキッチンアイテム、大人気ですよね~☆白いアイテムで統一したいからと探し回る方もい

1006hhf01a
気分が下がったら見直し★引き出しのカトラリー収納を見直しました

収納を見直すタイミングは人それぞれ違いますが、「使いにくくなったら」「見た目が崩れて

レシピ本の収納
離乳食の本は家事動線を考えてキッチンに立てて収納

お義姉さんからもらった離乳食の本。本棚ではなく、キッチンに収納することで作るときにサ

IMG_1241
使い心地◎新商品のハンドソープを試してみました!

チラシで見た新商品。 気になったので早速使ってみたところ、香りが苦手な私にぴったり

ゴミ袋スタンド
調理中にでる一時ゴミ置き場の見直しで時短調理

調理中に出るゴミって意外に多いものです。簡単にゴミが捨てられるように場所を見直すこと

1220dod01
ディスプレイバーとダブルクリップでどこでもスマホ快適充電

スマホでレシピを見ながら、料理をすることがありますよね。そんなわけでキッチンで充電し

冷蔵庫の卵
切り離したフタを重ねるのがコツ★卵はパックのまま冷蔵庫へ

卵をわざわざ並べ替えるのって結構面倒ですよね。わが家では、冷蔵庫に備え付けてある、卵

キッチンペーパーはティッシュケースで壁掛け収納に

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.