ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

乗って遊べる収納ボックスで楽しくお片付けをしよう!

    3,037 views    おもちゃ, 子供部屋, 小さい子供がいる

おもちゃの収納yuccaさんのアイデア

point

車が大好きなお子さんにピッタリな収納を発見です♪しかも耐重量80kgなので、乗って遊ぶこともできるのです。
車が大好きな甥っ子くん。
よく遊びに行くおばあちゃんのおうちにも車のおもちゃが沢山です。

甥っ子くんのおもちゃたちが段ボールに収納されていたのですが、わが家のヤンチャな娘たちが段ボールの中に入って遊んで段ボールを破壊しちゃった。

せっかくなら甥っ子くんが楽しく片付けできるような収納を探してプレゼントしよう!
そんなことを考えながらおもちゃの収納ボックスを探していたら、いいもの発見です。
おもちゃの収納
車の形の収納ボックス♪
おもちゃの収納
2か所収納場所があるので、細かいものと大きなものを分けて収納できます。
ボンネット部分を開けたときにお顔が描かれているのも可愛い。
見ているだけで楽しくなっちゃいます。

見た目の可愛さは勿論なのですが、蓋の部分にクッションが付いていて、座ることができるのもこの収納の気に入った点です。

耐荷重は80kg。
大人でも乗れちゃいます♪

遊ばせているときのママの椅子代わりにするのも良し!
お子さんが乗って自動車ごっごするのを良し!
使い方がいろいろあって迷っちゃいますね。

この収納を見た瞬間の甥っ子くんの顔はキラキラ嬉しそうでした。
車好きの甥っ子くんには大満してもらえたみたいです。

これから自分でお片付けを覚え、練習していく甥っ子くん。

「パトカーにしまってね。」
「これはバスに入れてね。」

嬉しそうにパトカーとバスの中におもちゃを入れる甥っ子くん。
これからどんどんお片付け上手になってくれるといいな。

カラフル収納スツール

価格:12,800円
(2016/2/29 20:57時点)
感想(637件)

The following two tabs change content below.

yucca

3人の娘の母です。とにかく面倒くさがりでズボラな性格。片付けが楽しくなる楽々収納を日々試行錯誤中です。

 - おもちゃ, 子供部屋, 小さい子供がいる

  関連記事

ぬいぐるみのハンモック
ぬいぐるみの収納★1枚布でハンモックを作ってみました

頂いたり買ったり、気付けば増えていたぬいぐるみを、取り出しやすく戻しやすいハンモック

クリスマスの飾り
クリスマス飾りは衣装ケースに入れて来年まで天袋でおやすみなさい☆

もうすぐ楽しいクリスマス☆リビングや玄関をクリスマス飾りがキレイに彩っているお家も多

車内の収納
よく使うのに意外と手つかずな所。車の中の整理収納

いつも乗ってる車。使用頻度が高いし色々荷物ものってますよね。特に小さなお子さんがいら

0507mmf01
子供の脱ぎっぱなしが改善。脱いだ服をラクに戻せる仕組みを作る

子供の服の脱ぎっぱなしに頭を抱えているご家族は多いのではないでしょうか。まずは脱いだ

0706uss01
成長に合わせた子供の衣類収納にニトリのカラーボックスがいい

あっという間に大きく成長する子供。成長に伴い、服や靴も大きくなっていくので、その都度

1112vfo01
ダイソーのセクションケースNo.2が細かいパーツ収納に最適

子供の小さなオモチャやお母さんの趣味の小さなパーツなどを収納する際、仕切りのあるケー

0908thy01
ダイソーのシューズボックスを使った子供用カラーボックス内収納アイデア

収納には欠かせないカラーボックスですが、本の収納以外はケースやカゴなどの収納アイテム

IMG_20170328_230519
ホコリ知らず★シルバニアハウス

シルバニアハウスを小物と同じ棚に収納する事で見た目もスッキリ!ホコリ知らずでおすすめ

img_7271
洗いにくいものもキレイに☆子どもの急な嘔吐を乗り切るアイテム

胃腸炎が流行り始めるこの時期。 ありがたくないことに、早速子どもが罹ってしまいまし

0815mud03
使わなくなったキッチングッズを子供のおままごと用にリユース

ずっと使っていなかったり、使いにくくて新しいモノを買ったりして処分を考えているキッチ

乗って遊べる収納ボックスで楽しくお片付けをしよう!

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.