ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ダイソーのトレイを使って子供の靴をスッキリ立てて収納

子供の靴ブログ:子育て中でもキレイが続く♪ママのためのカンタンお片づけ術♡http://ameblo.jp/mayun2014/entry-12096029035.html

point

子供の靴を大人と同じスペースに収納すると、バラついてしまうことがあります。ダイソーのトレイを使って、子供靴2足を立てて収納することで靴箱をスッキリさせました。

スポンサーリンク

pick up

小さな子どもの靴は大人と一緒に入れるとバラついてしまいがち。私のペタンコ靴の上に乗せちゃったりしていました。そこで、息子の靴をダイソーのトレイを使って収納。
ダイソーのトレイ

立てて2足入ります。奥行きも無駄になりません。高い所に置いた時にも指を掛けて取り出しやすいのもポイント。
子供の靴

毎日履いている靴は取り出しやすい位置において、それ以外は上の棚へ
子供の靴

試してみて収まりがよかったのでもう1つ2つ購入しようかなと思っています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ダイソー, トレイ, 玄関, 立てる, 靴/スリッパ, 靴箱/下駄箱

  関連記事

お下がり靴の収納
お下がりの靴はセリアのShoes Upでコンパクト収納

お下がりの靴はシューズクローゼットに収まりきらず、時期が来るまで2階のクローゼットへ

0516juh01
取り出しやすいトレイを使ったコップ収納アイデア

複数人の来客時には、コップやティーセットを1つずつ食器棚から出すのではなく、サッとま

1024okf01
雨の日も気分が上がる☆ウォールステッカーでMy傘を作るアイデア

100均のシンプルな傘は、シンプル過ぎて、同じような傘があったら、どれが自分のモノな

水筒の収納
仕切りだけど融通が利く☆手芸ゴムを使って倒れない水筒収納

細長い水筒は、安定性が悪く倒れやすいので収納に悩むところですが、100円ショップのカ

0314cxy01
洗面台周りの水垂れ防止にイオンの珪藻土トレーを置いてみた

洗面台は水が飛び散りやすく、特に手洗い用洗剤の周りなど水が垂れやすい場所は水垢が付き

無印良品の仕切りスタンド
良く使うお皿の収納にオススメ★無印良品の仕切りスタンドで立てる

食器棚のお皿の収納の仕方って色々ありますよね。そのままお皿を重ねて置いたり、ファイル

0710jun01
私の理想が形になったダイソーのシーズニングボトルが使いやすい

「もっと○○だったらいいのになぁ・・・」と、思う事ありませんか?でもその理想とピッタ

1017nuo01
ダイソーのリメイクシートを使った小物リメイク術

近頃、品揃えが充実している100均のリメイクシート。シンプル系、ナチュラル系、男前系

傘の収納
収納スペースが増える!2つのタオルハンガーで傘の収納

「傘立てはどこに置いてますか?」玄関に置いてしまえばスペースもとるし、掃除もしづらい

プリントの整理
子どもたちのプリントを見やすく整理しよう!

幼稚園や小学校でもらってくるプリント類をわかりやすく、すぐに確認しやすいように収納し

ダイソーのトレイを使って子供の靴をスッキリ立てて収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.