排水溝ネットブログ:Comfy Stylinghttp://comfy-styling.com/?p=301

point

以前はティッシュ箱に排水溝ネットを入れていたけど、場所を取ってしまうなど、いろいろ改善していくなかでウエットティッシュのケースにたどり着きました。

スポンサーリンク

pick up

暫定的に取り入れたアイデアが意外と定着してきた「排水溝ネット」の収納をご紹介します。

最近、便利な収納グッズが増えているけど、排水溝ネットはなかなか手ごわい。例えば、以前はティッシュボックスに収納していたけど場所をとりすぎてボツに。また、平置きしないで、キッチン扉うらに立てて設置してみたけど、残り少なくなると取り出しにくいなどなど。

ところがある日、ウエットティッシュのケースに排水溝ネットを入れてみたらぴったり。排水溝ネット30枚入りがジャストで収まりました。
排水溝ネット
しかも、このウエットティシュのケースって優秀〜。ワンタッチで蓋が開いて、パチンと押したら閉められる。全て片手でOKなのです
しかも、キッチンの引き出しにぴったり!!
排水溝ネット
たったこれだけで、面倒だった排水溝ネットの交換が楽チンになって、更に楽しみになるから不思議。こんなに使いやすくなったら、もう毎日でも交換しちゃうもんね。排水溝ネットの収納がまだ定着してないかたは、是非お試しくだい~

blog

詳しくはこちらのブログへ

Veilウェットティッシュケース

価格:1,780円
(2016/4/23 18:01時点)
感想(26件)