幼稚園から毎年いただく かるたの収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

幼稚園から毎年いただく かるたの収納

かるたブログ:今の暮らし これからの生活http://macky1010.blog.fc2.com/blog-entry-546.html

point

幼稚園で毎年もらう「かるた」はスライダー付チャック袋に入れ替えると、省スペースにもつながるし、取り出しやすくなります。

スポンサーリンク

pick up

幼稚園から毎年頂くかるた。今年も入れ替えました。(昨年のは処分)
かるた

スライダー付チャック袋に収納。
かるた

(箱は底上げされているため)幅も厚みも半分に♪
かるたの収納

そして、取り出しやすいように、かるたの収納場所はこちらの引き出しの中です。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - おもちゃ, 小さい子供がいる, 正月 ,

  関連記事

おもちゃの片付け
時短!床に散らかったおもちゃを簡単に片づける意外なコツ

片づけても片づけても散らかるおもちゃ。ウンザリしちゃう事、ありますよね?今日はそのお

1124hss01
お風呂のおもちゃ収納。キャンドゥのフック付きのかごがおすすめ

小さな子供がいるとお風呂におもちゃが欠かせませんね。放っておくとカビてしまうので、フ

091101s
散らかる日がゼロ★100円アイテムでつくったゲームの収納コーナー

子供たちが盛り上がるゲームの収納コーナーを100均グッズで自作。使ったものはS字フッ

お下がりボックス
おさがりボックス★サイズアウトしたベビー服の保管

お子さんがいらっしゃるご家庭では、サイズアウトした洋服ってどうしてますか?人に譲った

タオル
タオルが綺麗に収納ができるアイデア

洗面の引き出しスペースのタオルは、かなりキレイに収納されています。このタオルたたみは

テレビボード
テレビ周りを思い切ってスッキリさせると子供のイタズラが減った

テレビボードには、幼いお子さんに触って欲しくないモノが多くあるます。テレビ周りにある

ゲーム機の収納
ワンアクションで片付けできるわが家のゲーム機器収納

片付けがちょっと苦手・・・。ママが色々と工夫してもなかなか片付けてくれない事が多いで

1
夏休みのお出掛け時に便利★子どもを飽きさせない手作りのシールブック

帰省や旅行で長距離移動が増える夏休み。お子さんは退屈しますよね?100均アイテムで簡

パズルの収納
中身も見えて省スペース☆B4ジッパーファイルを使ったパズルの収納

パズルはピースがバラバラになるので失くさないように収納に工夫が必要なオモチャですよね

0716fth01
わが家ではダイソーの米びつがおもちゃ箱として活躍しています

子供に関する収納は、何が入っているのかわかりやすく片づけやすい収納が求められます。ダ

幼稚園から毎年いただく かるたの収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.