ティッシュボックスブログ:家族みんなでお片づけ「楽楽スタイルオーガナイズ」http://ameblo.jp/minakos375/entry-12107782010.html

point

小さなお子さんがいるご家庭では、食べこぼしなどであっちこっち汚れます。ティッシュでさっと拭き取れますが、用途別にティッシュ、ウェットティッシュ、除菌ティッシュとそれぞれ買い揃えるのは大変。このティッシュボックスは除菌アルコールタンクを内臓しているので、必要な時にプシュプシュすれば普通のティッシュが除菌ティッシュに早変わりするんです。

スポンサーリンク

pick up

わが家にいらっしゃるお客様に必ず聞かれるのがティッシュボックス。「このマルはなんですか?」と。実はこのマルからはアルコールが出てきます。
ティッシュボックス

ティッシュを取って丸いところを押すと、アルコールが出てきてウェットティシュになる仕組み。トマト系の落ちづらい汚れを拭く時は布巾ではなくティッシュで拭きたいし、濡れている方がキレイに拭けるので、そんな時にプシュプシュ。これがあるので、ウェットティッシュを別に用意する必要がありません。

このティッシュケースはこどもの席の横に置いてあります。「自分で汚したテーブルは自分できれいにしてほしい」と思うので、すぐにきれいにできる仕組みになっています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ティッシュボックス ルテラ

価格:1,728円
(2017/1/16 10:44時点)
感想(4件)