ヒアルロン酸美容効果♪キッチンに馴染む白いゴム手袋 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ヒアルロン酸美容効果♪キッチンに馴染む白いゴム手袋

ゴム手袋ブログ:心地よいSimple Life ♪http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12107928559.html

point

白いキッチンアイテム、大人気ですよね~☆白いアイテムで統一したいからと探し回る方もいる程です。今回は白いゴム手袋。おまけに女性には嬉しい美容効果つきなんです♪

スポンサーリンク

pick up

寒くなって、水仕事をする女性にとっては、手荒れが気になる季節になってきました。そこで欠かせないのがゴム手袋。わが家はすぐに使えるようにシンクに掛けています。
キッチンのゴム手袋
シンクに馴染む白いゴム手袋を使っていたのですが、いつも使っていたモノが廃番に・・・白一色のゴム手袋となるとこれが、なかなか無いんです。
散々探し回って、やっと見つけたのですが、普通のドラッグストアで見つけました。
ゴム手袋

ヒアルロン酸配合で手肌にやさしい手袋。この時期、年末の大掃除にも大活躍です。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, キッチン道具, シンク

  関連記事

スライダーバッグ
ラクするこだわり★保存パックはスライダータイプしか使わない!

色んなモノの保存に欠かせない保存パック。用途に合わせて様々な種類がありますね。その中

雑穀米の保管
同じグループは近くに収納★白米と雑穀米の収納

雑穀米は白米に混ぜて使う おうちもあると思いますが、白米と違う場所に保管していために

0705dfd02
家事効率アップ。異なるカテゴリーでも使う状況を考えてグルーピング

朝の忙しい時に作るおにぎり、毎日何度も飲むお茶。使うものでグルーピングし、セット収納

ゴミ袋の収納
コンパクトがいい。わが家のレジ袋収納は祖母が教えてくれた三角折り

エコバッグが主流になったとは言えレジ袋をゴミ袋にしたり、ちょっとしたお裾分けを入れる

1214hbf01
100均アイテムで使い勝手のいい立てるお皿収納アイデア

お皿収納と言えば積み重ねるのが定番ですが、下の方のお皿を取る時に上のお皿をどけないと

割れたお茶碗の処分
お茶碗を割ってしまった時、キッチンにあると便利なモノ

食器を割ってしまったとき、どのように処分していますか?使用頻度は少ないですが、クラフ

調味料ボトル
キッチングッズを選んだポイント「使う時の動き」

皆さんはキッチングッズを選ぶとき、どんなことを重視していますか?毎日使う物だからこそ

テーブルクロスの収納
3色のテーブルクロスを重ねてスッキリ収納

増えたテーブルクロスを収納するために、ダイソーの「スタックバスケット」を購入。重ねて

しゃもじ
種類別から「使い方別」に変更★しゃもじの場所を変えた

整理収納は一度してしまったら終わりではありません。生活していく中で「もっとこうした方

ほっと一息セット
リラックスタイムを楽しむ「ほっと一息セット」を作ってみました

家事や育児の合間にできる少しの自分時間。ちょっとでも長く楽しみたいので、サッとお茶を

ヒアルロン酸美容効果♪キッチンに馴染む白いゴム手袋

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.