クリスマス飾りは衣装ケースに入れて来年まで天袋でおやすみなさい☆ | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

クリスマス飾りは衣装ケースに入れて来年まで天袋でおやすみなさい☆

    1,407 views    おもちゃ, クリスマス, 衣装ケース

クリスマスの飾りブログ:TASTE SEASON いいんちゃう?!?!http://mtaste.exblog.jp/23489288/

point

もうすぐ楽しいクリスマス☆リビングや玄関をクリスマス飾りがキレイに彩っているお家も多いのではないかと思います。今回はちょっと早いですが、そんなクリスマス飾りの収納アイデア。楽しいクリスマスが終わったらキレイに仕舞って、また来年気持ちよく使えるように収納しましょうね。

スポンサーリンク

pick up

わが家のクリスマス飾りは、押入れ収納ケースに一式を入れてます。
クリスマスの飾り
飾りはおもに玄関だから、玄関にドンと。デカイ。けどこの中だけ〜で、なんとか済ましてます。
クリスマスが終わったら、クリスマス飾り一式をこの衣装ケースにギュウギュウに詰めて・・・リビングの天袋に入れてます
クリスマスの飾り

1年に1度しか使わないモノなので、1年後また開けて、あーっ、こんなんあったあったで、記憶から消し去っても(他のが覚えることに置いときたい!

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - おもちゃ, クリスマス, 衣装ケース

  関連記事

おもちゃのブロック
おもちゃブロックを少しでもコンパクトに片付ける方法

子供と一緒におもちゃの片付けているとき、チャック付きフタが閉まりにくいことに困ってい

ぬいぐるみのハンモック
ぬいぐるみの収納★1枚布でハンモックを作ってみました

頂いたり買ったり、気付けば増えていたぬいぐるみを、取り出しやすく戻しやすいハンモック

可動式レゴテーブルを自作
子供遊びスペース★移動できるレゴテーブル

無印良品のコタツを改造して、子供が遊べるレゴテーブルを自作。コタツの足にキャスターを

門扉
玄関・門扉の活用★子供の外遊びグッズの収納

砂場遊びグッズやボールなど、子供の外遊びグッズは汚れる事が多いので家の中にはあまり持

子供のおもちゃ
サンタさんにもらったおもちゃの収納★外箱をやめるとコンパクトに

おもちゃの外箱をなくすと省スペースに。そして、おもちゃの仕切りや中身の管理は子供自身

ゲーム機の充電ステーション
IKEAのレタートレイをゲーム機の充電ステーションにするアイデア

ポータブルゲーム機やスマホにipad・・・と、昔と比べると家の中にあるIT機器の数は

o0480036013662944803
お風呂のおもちゃをカゴごと丸洗い

お風呂のおもちゃの汚れが気になった時に簡単に洗えるよう、ワイヤーネットのカゴに入れて

1
夏休みのお出掛け時に便利★子どもを飽きさせない手作りのシールブック

帰省や旅行で長距離移動が増える夏休み。お子さんは退屈しますよね?100均アイテムで簡

パズルの収納
中身も見えて省スペース☆B4ジッパーファイルを使ったパズルの収納

パズルはピースがバラバラになるので失くさないように収納に工夫が必要なオモチャですよね

1214hbr01
バラバラになってもわかる。わが家のパズル収納の工夫

子供が遊ぶパズルは、他と混ざってしまうことがありますが、わが家では、すぐにわかる工夫

クリスマス飾りは衣装ケースに入れて来年まで天袋でおやすみなさい☆

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.