果たして続くのだろうか?初めての調味料詰め替えにチャレンジ | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

果たして続くのだろうか?初めての調味料詰め替えにチャレンジ

    6,695 views    キッチン, 詰め替え容器, 調味料

調味料の詰め替えブログ:まちゃこママの素敵なお家http://ameblo.jp/machakomama1122/entry-12101846096.html

point

調味料の詰め替えは、自分には続けられるのだろうか?と悩む方にはぜひ参考にしてみてください。ケースがそろっていると綺麗だろうなあ。でも続くかなあ。様々な葛藤があるものだと思います。

スポンサーリンク

pick up

調味料の詰め替えをやろうかどうか悩んでいました。その理由は続くのだろうか?ということ。
でも調味料のケースが揃っていたら綺麗だろうな~ってしばらく葛藤し、、。色々悩んで、調べて。。1度チャレンジしてみることにしました!!

選んだのが、ジャムびん.comガラスびんshopさんで購入。
調味料の詰め替え

10本3000円ちょいで買えるので、もし途中で挫折しても何とか諦めのつく価格かな~ってのが決めてでした!!
調味料の詰め替え

見た目は、スッキリ 開けた時に気分いい~♪続くといいな~(笑)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, 詰め替え容器, 調味料

  関連記事

IMG_3267
パン粉は冷凍保存で無駄なく使い切る

開封したパン粉、なかなか消費できずにダメにしてしまうことありませんか?

蛇口の掃除
汚れた蛇口はクエン酸に漬け込み洗浄で翌朝スッキリ!

蛇口の裏側(水が出てくる部分)は普段あまり見ない場所ですが、見たらビックリ・・・!か

キッチン
キッチンの布巾をあるモノに変えた結果、ストレスが激減!

「キッチンの布巾はあるのが当たり前」と思っていましたが、思い切って違うモノを利用した

0114bhf06
マグネットシートとホワイトボードマーカーで利用頻度別ラベリング

野田琺瑯などでお馴染みの琺瑯容器は、揃えるとスッキリ、統一感のある見た目になりますが

0810nug02
ティッシュを取るような感じ★レジ袋やゴミ袋を立てて収納するアイデア

100円均一で手に入るメッシュファスナーケースを使ってゴミ袋やレジ袋を収納することが

調味料ボトル
セリアの透明仕切りケースで調味料ボトルがぴったり収まりました

バスケットに収納している細長い詰め替えボトルは引き出すときに倒れそうになります。セリ

122701a
返礼品でいただいたスティックシュガーなど溜まっていませんか?

お通夜などの返礼品が溜まっていませんか?気づくとスティックシュガーが100本も溜まっ

グルーガン
つっぱり棒で目隠し★パーテーションでストレスフリーに

我が家の構造で、ちょっとイヤな部分。それは、リビングのドアを開けていると玄関からカウ

IMG_3270-2
無印良品アクリル仕切りスタンドでお皿を収納

我が家には食器棚がありません。なので食器はキッチンの引き出しと一部吊戸棚に入れていま

ゴミ箱の消臭
重曹でごみ箱の嫌な臭いが消えた!

重曹が簡単で効果抜群!ずっと悩んでいたごみ箱の臭いが消えました。

果たして続くのだろうか?初めての調味料詰め替えにチャレンジ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.