ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

テレビ台の引き出しがスッキリ★ダイソーの白いケースにゲーム道具を収納

    10,409 views    おもちゃ, ダイソー, テレビ台, リビング

ダイソーのケースブログ:まちゃこママの素敵なお家http://ameblo.jp/machakomama1122/entry-12102601965.html

point

人気のダイソーのフタ付ケース。テレビゲームの道具たちがぴったりサイズで収まります。フタをすれば、さらに見た目もスッキリします。

スポンサーリンク

pick up

収納に困っていたゲーム道具。ダイソーのケースに収納してみたところピッタリ。
ダイソーのケース

フタをすれば、さらに見た目もスッキリ。
ダイソーのケース

テレビ台の引き出しです!これで1つ問題が解決!

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - おもちゃ, ダイソー, テレビ台, リビング

  関連記事

ギターの収納
ギターを吊るしてカッコよく見せてみた♪すのこDIY

床置きしていたギターを吊るす収納にして、掃除を少しでも楽に!すのこを使ったちょっぴり

かごの置き方
モノが出し入れしやすいカゴの置き方・選び方

収納に欠かせないカゴ。選び方や置き方次第で使いやすくなるんです。ポイントはモノが出し

0412bhv01
掃除道具はときめくアイテム&見せる収納で掃除しやすい仕組みを作る

掃除道具はできるだけお客様には見られたくないアイテムですが、隠す収納にしてしまうと、

ケーブルボックス
家具と同じ白いケーブルボックスでスッキリ収納

ごちゃごちゃしがちなテレビなどの配線収納は、隠してしまうのが一番!壁や家具と同じ色の

赤ちゃんのお出掛けセット
ベビーのお出かけセット。ダイソーのバッグインバッグで忘れ物をゼロに♪

赤ちゃんとのお出かけは、いろいろなグッズが必要になるので準備に時間がかかります。必要

0330nnd01
チャックポリ袋を使って、引き出しの手紙をキレイに整理

引き出しに入っていた手紙類がぐちゃぐちゃに。開け閉めの際にどうしても乱れてしまうので

付箋
ひと手間で便利に!付箋をマグネット式にしちゃおう!

急いでメモを取りたいときにメモ用紙や付箋をいちいち取り出すのって面倒。ちょっとしたひ

0418isu04
地震対策は大丈夫?高い位置に置いている重いモノを見直しました

大きな地震に備えて自分で出来る事はきちんとやっておきたいもの。家具の転倒を防ぐ器具の

1215pof01
ヒラメキ次第で何とかなる、家にあるシーツでホームシアターを実現

映画館の大画面で観る映画は迫力があっていいものですが、自宅でホームシアターができない

IMG_1036
仕切りケースで切手を整理☆見やすく取り出しやすくなります

切手を使う機会が増えて、選んで取り出すのがプチストレスに。 仕切りケースで分けてみ

テレビ台の引き出しがスッキリ★ダイソーの白いケースにゲーム道具を収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.