朝の時短アイデア★ヘアスタイリングのコテは吊るして手間をなくす | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

朝の時短アイデア★ヘアスタイリングのコテは吊るして手間をなくす

コテの吊るし収納ブログ:暮らsing 〜キッチンから暮らしを整える〜http://ameblo.jp/kura-sing2014/entry-12103888567.html

point

朝の時短は貴重です。ヘアスタイリングにコテを使っている方も多いと思いますが、これまで棚に収納していましたが、吊るし収納にしてから取り出しの面倒がなくなりました。

スポンサーリンク

pick up

私は朝のヘアスタイリングにコテを使います。コテの取り出しの面倒をなくすための「サッと出せる」「簡単に戻せる」
洗面台下の扉うらに接着剤でフックを取付けます。
コテの吊るし収納

コードは100円ショップのクリックで留める。
コテの吊るし収納

以前は、棚にしまっていましたがこのぶら下げ方式が私に合っていました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, ドライヤー, フック, 吊るす, 扉のうら, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台の下

  関連記事

リメイクシート
貼り直せるのが嬉しい☆100均のカッティングシートで目隠し

クリアタイプの収納ケースは、中身が見えてわかりやすいメリットがありますが、逆に隠した

ポスターDIY
心惹かれる言葉をインテリアに。100均アイテムでポスターDIY

心惹かれるフレーズやモノに出会うと、それを身近に置きたいと思いませんか?インターネッ

パズルの収納
中身も見えて省スペース☆B4ジッパーファイルを使ったパズルの収納

パズルはピースがバラバラになるので失くさないように収納に工夫が必要なオモチャですよね

洗面台
気軽にそして清潔に。フェイスタオルは小さく贅沢に使う

フェイスタオルは小さいものをたっぷり使って毎日清潔に保ちたい。わが家で実践している洗

ペーパーナプキン
吊り戸棚からひっぱって取り出せる★排水ネットやペーパーナプキンの収納アイデア

吊り戸棚の扉うら側に袋ものを吊り下げるアイデア。袋が破れないようにマスキングテープや

すきま収納の工夫
より良い収納を目指して★スキマ収納の改善

購入した収納や手作りした収納、どちらも実際に使ってみないとその使い勝手はわかりません

タオル
ひと手間でキレイに「わ」を見せるタオルのかけ方

衣類やタオルなどを畳んだり収納する時に「わ」を見せるようにするのとしないのとでは、見

0916gvc03
子供登園グッズの収納。「幼稚園と同じ」が片づけやすい

子どもの園グッズの片づけは、幼稚園と同じようにできるように、無印良品の壁に付けられる

フライパンのフタ収納
100均のタオルハンガーを使ってフライパンのフタ収納

フライパンのフタ、みなさんどうやって収納していますか?システムキッチンで、収納が引き

かごの置き方
モノが出し入れしやすいカゴの置き方・選び方

収納に欠かせないカゴ。選び方や置き方次第で使いやすくなるんです。ポイントはモノが出し

朝の時短アイデア★ヘアスタイリングのコテは吊るして手間をなくす

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.