ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

3色のテーブルクロスを重ねてスッキリ収納

    3,993 views    キッチン, ダイソー

テーブルクロスの収納ブログ:Happy Lifehttp://ameblo.jp/sayama-yukiko/entry-12024524479.html

point

増えたテーブルクロスを収納するために、ダイソーの「スタックバスケット」を購入。重ねて収納することができます。

スポンサーリンク

pick up

3色のテーブルクロスそれぞれは、紺紺色は「デニム」、赤色は「ワインベリー」、白色はニトリで買いました。

だんだん増えてきたので、ダイソーで見つけたアイテムでテーブルクロスを重ねて収納することに。
テーブルクロスの収納
そのアイテムの名前は「スタックバスケット ナチュラル」
テーブルクロスの収納
このバスケット以外にも店舗には、
深さやトレー手前の形状が微妙に違うものが多数あったので、ご自身が何を入れるのかによって一番合うものを購入されるといいと思います。
テーブルクロスの収納
写真のように、テーブルクロスを重ねてスッキリできました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, ダイソー

  関連記事

082801s
子供のいる食卓★色柄モノをやめてシンプルな無印良品の竹箸を使う理由

カラフルな色や模様付きのお箸は食卓に彩りを加えてくれるアイテムですが、急いでいる時は

コンロ下の収納
つっぱり棒とワイヤーネットでコンロ下収納に簡易棚

ガスコンロ下の収納スペース。100円ショップのつっぱり棒とワイヤーネットを使えば、カ

0714tfk02
使ってないけど、捨てられない炊飯器の収納方法

使わないけど捨てられない、私は使わないけど家族は使う。そういった家電の収納に困るとい

キッチンの布巾
清潔が保てる工夫★台ふき用布巾のストレスを100均で解消

台ふきって、ぽんっとキッチン周辺のシンク付近に置いたりしませんか?畳んだ状態で置いて

IMG_1241
使い心地◎新商品のハンドソープを試してみました!

チラシで見た新商品。 気になったので早速使ってみたところ、香りが苦手な私にぴったり

0711jju02
卵の収納を見直し☆グラつく隙間をメラミンスポンジでガード

日々の生活の中で感じるちょっとした使いにくさなど、すぐに対応していますか?ケース内の

キッチンペーパーの収納
キッチン引き出しから片手で取り出せるキッチンペーパーホルダーbyつっぱり棒

キッチン引き出しからペロッと出ているのが、キッチンペーパー。つっぱり棒を使ったキッチ

0928hbk02
キッチンからなくして良かった洗剤置きの網カゴ

キッチンにあるのが当たり前だと思っていた洗剤置き場の「網カゴ」を撤去すると、スペース

0412bhj01
深い引き出しのデッドスペースをファイルボックスで有効活用

深めの引き出しは、背の低いモノを入れると、その上の空間がデッドスペースになります。そ

0607sif01
わが家の使う人に合わせたストロー収納の工夫

人によって性格も好みも利き手もそれぞれ違います。同じ収納でも使いやすいと感じる人とそ

3色のテーブルクロスを重ねてスッキリ収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.