買う頻度を減らすために芯なしのトイレットペーパーに変えてみた | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

買う頻度を減らすために芯なしのトイレットペーパーに変えてみた

    5,195 views    3coins, トイレ, トイレットペーパー

トイレットペーパーブログ:TASTE SEASON いいんちゃう?!?!http://mtaste.exblog.jp/24519415/

point

生活の変化に合わせて収納アイテムを見直す事は大切な事ですが、その中に収納するモノそのものを見直す事も時には必要かも知れません。例えばトイレットペーパー。コアレスタイプに替えるとゴミが減る、巻きが長くなるので買う頻度が減るなどメリットもたくさんありますね。

スポンサーリンク

pick up

わが家のトイレットペーパーを収納している3COINSさんの新聞ストッカー。よくある12個入りがひとつのケースにピッタリ入り、なんとも気持ちいいです。
トイレットペーパーの収納

今までは一番安いシングルを購入していましたが、やっぱり安いのはメーター数も多少少ない??そして、もちろん芯もある。
トイレットペーパーの収納

少し価格が高いですが、芯のないメーター数の多い生協のトイレットペーパーを購入することにしました。これで変える頻度も少なくなります。そしてストック量も減らすことができます。
トイレットペーパーの収納
ところが、少しサイズが大きいようで12個入る予定が10個しか入らない。そんな訳で入らなかった分はトイレ内の他の収納スペースに収めました。今までは若かったこともあり、節約のため安く済ませていましたが、今は自分の身体をいたわるために、少しお値段が高くってもいいかなと思っています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 3coins, トイレ, トイレットペーパー

  関連記事

トイレのスプレー
トイレのスプレー洗剤の収納。置かずに浮かすとおそうじがラク☆

トイレ掃除に使うスプレー式の洗剤をみなさんどういう風にしまっていますか?うちは置くと

トイレットペーパー
見た目OK!ペーパーナプキンでトイレットペーパーをちょっとオシャレに☆

すぐ取れる場所に数個は置いておきたいトイレットペーパー。でも、ホコリや生活感が気にな

トイレットペーパーホルダー
セリアのトイレットペーパーケースを使いやすくプチリメイク

少し使いづらかったセリアのトイレットペーパーケースをリメイク。マジックテープがいい仕

お掃除セット
食べこぼしもさっとキレイ★ダイニングテーブルに欠かせないお掃除セット

我が家のダイニングテーブルには食べこぼしがさっとキレイにできる掃除セットが欠かせませ

手洗いカウンター
動線を整えると楽になる★トイレ内にオムツ処理用ビニールをストック

何事も無駄のない動きはロスが少なく効率的です。同じ動作をするのに動線が整ってるのとそ

1114brn03
手洗いボウルの水垢はクエン酸パックで解消

洗面ボウルの排水口周りで見かける、茶色い輪っか。これは水垢。なかなか落ちないので、も

0114bgg01
ファイルボックスはトイレットペーパーの収納にもおすすめです

トイレットペーパーの収納はどうしていますか?以前は作り付けの上の棚にかごに入れて収納

tpsg01
在庫がすぐわかるペーパー類をクローゼットにストック収納

ティッシュなどのペーパー類は生活になくてはならないモノ。足りなくても在り過ぎても困り

1116yhr01
存在感をマイルドにしてくれるオシャレなラバーカップ

トイレの詰まりに備えて、ラバーカップを置いている方もいると思いますが、出来ることなら

シルバー缶
セリアのアンティークシルバー缶でトイレ小物をオシャレに隠す

女性のデリケート用品は、すぐに使えるようにトイレには置いておきたいけど見える所には置

買う頻度を減らすために芯なしのトイレットペーパーに変えてみた

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.