デザインはイマイチだけど手放せない電動コーヒーミルの片付けやすい工夫 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

デザインはイマイチだけど手放せない電動コーヒーミルの片付けやすい工夫

    2,137 views    キッチン, 収納の考え方

電動コーヒーミルブログ:Comfy Stylinghttp://comfy-styling.com/?p=704

point

使っている電動式のコーヒーミルはデザインはイマイチだけど、片付けのしやすい工夫がされていて手放せない理由に。家電を選ぶときのポイントのひとつかもしれませんね。

スポンサーリンク

pick up

わが家では、電動式のコーヒーミルを使っていて、機能的にはいたって普通。デザインはイマイチ。でもでも、このミルを手放せない理由があるんです。

それは、しまいやすさ。本体内部にコードがしまえる仕様です!

電動コーヒーミル
このこの優秀なのは、本体を回すとコードを内部に巻き上げる仕様。コードの長さも調整して使えるから、これが思いのほか重宝するんです!
機能性や、デザイン以外にも、片付けやすさも大事なポイントです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, 収納の考え方

  関連記事

1214hbg01
たまにお弁当を作る人向け。年賀状ケースをお弁当グッズ収納として使うアイデア

ふと店頭で見かけた年賀状ケース。そのサイズ感がたまに使うお弁当グッズを衛生的に収納す

0827kus01
ゴミ箱の下に敷いたデスクマットで簡単傷防止アイデア

デスクマットと言えば、傷防止などを考慮して会社の机や子供の学習机の上に敷いているのが

菜箸
100円均の粘着フックで菜箸を引き出しに収納

引出しに収納しようと思うと、なかなかぴったりのケースが見つからない菜箸。100円ショ

0329rau01
ニトリの吊戸棚ストッカーが使いやすくておススメ

高い位置にある吊戸棚で使う収納アイテムは、取り出しやすさが重要です。取っ手のある収納

ボウル
引き出すから取りやすい☆書類立てを使ったボウルの収納アイデア

ボウルやザルはどのように収納していますか?重ねて収納すると、下の方にあるボウルは取り

電子レンジまわりの収納改善
手作りの台を使って電子レンジ下にスペースを作る

電子レンジの下にスペースを作ることで、ラップ類などがスッキリ収納できる空間ができまし

コンロ下の収納
つっぱり棒とワイヤーネットでコンロ下収納に簡易棚

ガスコンロ下の収納スペース。100円ショップのつっぱり棒とワイヤーネットを使えば、カ

0228hsa01
見た目よりも機能性。中身の見える化を優先した冷蔵庫収納

見た目の美しい収納は、見ていて気持ちがいいものですが、それが自分に合うかどうかは別物

バナナの保管
S字フックでバナナをぶら下げたら、長持ちしました

キッチンのちょっとしたすき間にS字フックを使って、バナナを吊るす場所を作りました。以

ダイソーの積み重ねトレー
キッチンの綺麗を保つ☆ダイソーの積み重ねトレーで調味料下の汚れを防ぐ

調味料まわりは汚れやすい場所のひとつ。100均などで手に入るトレーや仕切りのあるボッ

デザインはイマイチだけど手放せない電動コーヒーミルの片付けやすい工夫

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.