ホコリから守れる存在を隠せる わが家のプリンターのベストポジション | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ホコリから守れる存在を隠せる わが家のプリンターのベストポジション

    14,120 views    テレビ台, パソコン機器, プリンター, リビング

プリンターブログ:『お片づけ』で叶える大好きな家づくり☆
http://ameblo.jp/momonosuke319/entry-12072934690.html

point

最近のプリンターはかなりコンパクトになっていますが、机の上などに置くとかなり存在感があります。「存在を隠せる・ホコリ等からガード出来る」そんな素敵な収納場所が・・・【テレビボードの中】でした。そして配線も隠せるのです。

スポンサーリンク

pick up

わが家はリビングのカウンターテーブルの下にプリンターを置いていたのですが、子供がそこで勉強する時に足で蹴ったり、ホコリがかぶったりとなんだかストレスを感じていました。が、とてもいい場所を発見。それはテレビボードの中。
テレビ台とプリンター
先日、わが家に来たお友達が「私もこのテレビボード買おうか悩んでたのー!中にプリンターが入るかなと思って」と教えてくれ、これは!!と思いました。
私には思いつかなかった素敵な発想。
プリンター

その日の晩に早速移動。これなら配線も隠せるし、上に用紙も置けるしベストポジション。目に見える場所のモノが一つ減るとやっぱりスッキリします。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - テレビ台, パソコン機器, プリンター, リビング

  関連記事

091604s
掃除グッズを壁面収納する理由★ママの負担も減らせます

メンドウな掃除も、取りやすい位置にグッズを収納しておくだけで、手間が省けるし家族にお

0904guc01
小物整理にもってこい☆ダイソーのフタ付きケースが大活躍中

ダイソーの人気商品の蓋付きケースは、細々したモノの収納に持ってこいのアイテムなので、

0119let02
クローゼットの中も場所を決めて収納

クローゼットの中にも、片づける場所のラベリングをすると、片づけやすくなるのでお勧めで

0812neo01
無印良品の収納ケースを使った小物のジャンル別収納

ヘアピンやボタンなど、家の中には色々な小物があります。こういった小物類は、やはりジャ

0310ssi03
ライフスタイルの変化に合わせて、裁縫箱収納も見直しが必要です

裁縫箱は子供の成長などに合わせて使う頻度や使うモノが変わり、見直しが必要になります。

ランドセル収納
リビング学習に便利!ボックスを使って宿題とお便りの仕組みつくり

リビング学習のご家庭も多いですよね。子どもが帰ってきてから宿題を終わるまでの仕組みに

ケーブル収納
ホコリ対策★100円均一で作ったケーブルの壁掛け収納

ケーブルといろいろな通信機器をコンパクトに壁掛け収納。通信機器は発熱するためケーブル

0207uij01
貴重な冬場の晴れの日には、エアコンメンテナンスをしよう

冬場は、夏場に比べて洗濯物などが乾きにくいので、晴れの日は貴重な洗濯日和ですよね。そ

0808grh01
落として欠けてしまった鏡をマスキングテープで可愛くリメイク

落として縁が欠けてしまった鏡。キャンドゥで手に入れてマスキングテープで、可愛くリメイ

押入れにカーテン
ふすまをカーテンに変えたら超快適収納に変身

押入れのふすまをカーテンに変えたら、開け閉めが快適になりました。突っ張りタイプのカー

ホコリから守れる存在を隠せる わが家のプリンターのベストポジション

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.