紙袋ブログ:ものぐさ主婦の家じかんhttp://kataduketai.blog.fc2.com/blog-entry-766.html

point

デザインがかわいいから。いつか使うから。ブランドのモノだから。とあまりかさ張らないので、ついつい溜め込んでしまいがちな紙袋ですが、使っていないのでは意味がありません。どうせ捨てられないのなら、引き出しなどの仕切りとして使っちゃいましょう。使ってこそのモノですよ。

スポンサーリンク

pick up

可愛いショップの紙袋、もったいなくて捨てられない。そんな方は、収納グッズとして再利用してみてはいかがでしょうか?
紙袋

写真のように収納ケース、引き出しの中の仕切りとして活用。手持ちの取って部分を切り落として、引き出しなどの高さにあわせ余分な部分を内側に折り込めば完成です。
紙袋

こんな感じで収納ケースの中を仕切る時に便利。大きな空間のある引き出しは使いにくいので、あえて仕切ることで使いやすくなります。わざわざ収納グッズを買わなくてよく、コストも掛からず、ショップの紙袋は中敷きがあったりと、丈夫なつくり&高さの調整も自由に出来て便利です。紙袋の色をあわせると、さらにスッキリした見た目になります。是非一度お試し下さい。

blog

詳しくはこちらのブログへ