ナチュラルキッチンの木製キッズハンガーブログ:新米ママ✩︎⡱整理収納アドバイザー近藤寛世のこどもと過ごす安心ライフ❁︎リノベーションでマイホーム建築中♫http://ameblo.jp/nslife-kontomo/entry-12085308169.html

point

デリケートな洗濯物を守ってくれる洗濯ネットは、洗濯前にサッと取り出せるように収納しておきたいですよね。ナチュラルキッチンの木製キッズハンガーが、洗濯ネットを掛けておくのに丁度いいんです。木製ハンガーなら見た目もオシャレですし、サッと取り出せてイイ事だらけですね。

スポンサーリンク

pick up

先日買った、ナチュラルキッチンの木製キッズハンガー。他の100均にはプラスチック製のキッズハンガーはありますが、木製のものはなかなか無いのです。洗濯物を干す時はプラスチック製で十分ですが、見えるところはインテリアとしても木製がかわいいですね。

わが家はその木製キッズハンガーを洗濯ネットを掛けるのに使っているんですが、サイズがピッタリ。
ナチュラルキッチンの木製キッズハンガー

ちなみに我が家では、家事動線を考えて、洗濯機の上にあるラックにハンガー掛けが付いています。このおかげで、洗濯物や洗濯ネットを干すときすぐに取れるように工夫しています。

blog

詳しくはこちらのブログへ