洗濯機のくずとりネットは交換してますか? | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

洗濯機のくずとりネットは交換してますか?

くずとりネットブログ:お片付けサポート&亀有・大人可愛いアクセサリー教室 – atelier cherry –http://ameblo.jp/cherry-s-0922/entry-12042796888.html

point

洗濯機のくずとりネットはしっかり接着剤でくっつけられているので、取れないものと諦めていたのですが、切り取って新しいものに交換できるんですね。

スポンサーリンク

pick up

洗濯機のくずとりネットは最初からついていたものから交換してますか?うちの洗濯機はそろそろ10年くらい経ち、汚いなと思っていたんですが、ダイソーで見つけた取替用のネットを取り付けようと思ったら外れないのです。
くずとりネット

どうやら接着剤でしっかりくっつけてあるようで、諦めていたところ、ある方のブログを参考にしてみたところ、切り取ってしまって、新しいものを付けたということなんです。早速ついているネットを切り取り 黒ずみが気になったので漂白。
くずとりネット

これに新しいネットを取り付けて、
くずとりネット

洗濯機に装着します。
くずとりネット

こんな簡単だったのでした。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, ダイソー, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

110503s
洗剤ボトルの丸見え防止★手持ちの生地でカンタン目隠し

クリアタイプの収納ケースは主張せずスッキリして見える反面、中身が透けて見えるので見栄

0108gll01
セリアの白い伸びる隙間モップを使ってみた

柄が伸びて隙間掃除が出来るモップが人気ですが、100均にも似たようなアイテムがあるん

歯ブラシスタンド
どっちの歯ブラシスタンドを選ぶ?無印とナチュラルキッチンを比べてみた

最近このタイプの歯ブラシスタンドをよく見かけますよね。無印良品のものとナチュラルキッ

ダイヤモンドクリーナー
もはや定番☆鏡のウロコ取りにダイソーのダイヤモンドクリーナー

ダイソーの人気商品の1つ、ダイヤモンドクリーナーはもう試してみましたか?100円でこ

ダイソーの洗面器
真っ白でフックに吊るせるダイソーの洗面器

洗面器に穴があいているので、フックを吊るすことができます。台に置かなくなったので、水

排水口ブラシ
お風呂場のお掃除にぴったり!優れものがセットになってる便利なブラシ

お風呂場のお掃除は、石鹸カスやカビ、髪の毛との戦いですよね。こまめに気づいたときにお

湯呑の収納
キッチンの改善。100円トレーを使って湯呑を取り出しやすく

奥行きのあるスペースために、奥にある湯呑が取りにくい。そこで100円均一のトレーを使

1112vfo01
ダイソーのセクションケースNo.2が細かいパーツ収納に最適

子供の小さなオモチャやお母さんの趣味の小さなパーツなどを収納する際、仕切りのあるケー

0812feo01
ダイソーのバスケットで観葉植物の鉢をオシャレに目隠し

観葉植物の植木鉢を隠すアイテムには籐カゴなどが定番ですが、ダイソーの小物入れバスケッ

0930hsw01
セリアのクリアウォールポケットでモノトーンのアクセサリー収納

100均のウォールポケットは、アクセサリーやヘアゴムなどの小物を収納するのに便利なア

洗濯機のくずとりネットは交換してますか?

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.