真っ白でフックに吊るせるダイソーの洗面器 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

真っ白でフックに吊るせるダイソーの洗面器

ダイソーの洗面器ブログ:お片付けサポート&亀有・大人可愛いアクセサリー教室 – atelier cherry –http://ameblo.jp/cherry-s-0922/entry-12066161466.html

point

洗面器に穴があいているので、フックを吊るすことができます。台に置かなくなったので、水が溜まったり、底が汚れるようなことがなくなり掃除の手間が省けますね。

スポンサーリンク

pick up

白色にしたくて、かつ引っ掛けて収納できるように、穴のあいているもの探していましたが、値段が高いものしか見つからず、そのままになっていました。そんなとき、ダイソーでシンプルな真っ白な洗面器を見つけました。穴のあいていることを確認して、さっそく購入し、取替えました。
ダイソーの洗面器

わが家のバスルームの壁がツルツルじゃないので、吸盤がまったく着きません。なので、マグネットタイプのフックも100均で購入。今までは台に置いていたので、どうしても水がたまってしまったり 底が汚れてしまったり。掛ける収納ならそんなストレスともサヨナラです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, ダイソー, バスルーム, 吊るす, 風呂グッズ

  関連記事

子供新聞の保管
子ども新聞をA4ファイルでスマート保存

子ども新聞を100均で手に入るA4の2リングファイルとスラックスハンガーで保管するア

麻袋
レジ袋のザックリ収納はダイソーの麻袋でオシャレに隠す

レジ袋をキチンと折って収納するのはめんどくさい!でもグチャッ!となってるのは見た目が

0813rpd01
すのこで簡単DIY!カウンターに収納作り

様々な大きさのすのこは、ちょっと工夫するだけで収納に早変わり!我が家のキッチンカウン

0813gdk01
ダイソーの取り出しやすい「立てる」お皿収納

食器、特にお皿類は重ねて収納しがちですが、それだと下の方のお皿を取り出す時にちょっと

091202s
よく使う裁縫道具はダイソーの粘土ケースに収納

以前、裁縫道具は木製の大きな箱に入れていましたが、よく使うアイテムのひとつなので、軽

メッシュバッグで根菜類の収納
メッシュバッグを使ったわが家の根菜類の保存法

野菜によって冷蔵保存・常温保存など保存方法が異なります。根菜類は常温保存が基本なので

カゴ
100均カゴとチャック付整理袋の組み合わせでスッキリ収納

安くて便利な100均アイテム。整理収納するのに使わない手はないですよね。そんな使える

091504s
ペタペタ貼り・乱雑な冷蔵庫ドアをスッキリみせるアイデア

冷蔵庫ドアにおたよりやメモなどペタペタを貼ってしまうと乱雑な感じになりますが、貼る範

修正ペン
固形修正ペンを使って洗面台の小傷を修繕するアイデア

白い洗面台に傷があると、白だけに傷が目立ってしまうんですよね。本格的な傷修復アイテム

origami04
折り紙でカンタン★書類ケースを可愛くするアイデア

イオンやホームセンターで売られているシンプルな書類ケースを、折り紙を使って可愛くアレ

真っ白でフックに吊るせるダイソーの洗面器

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.