セリアのリメイクシートで壁をレンガ風に変身 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのリメイクシートで壁をレンガ風に変身

セリアのリメイクシートブログ:「かたづけなさい」と言われなくても できる 子ども向けの 整理収納術http://ameblo.jp/ktmym9222294/entry-12097422137.html

point

壁にはフック収納ができるパンチングメタルという穴の開いたボードを貼っていますが、その上に、セリアのリメイクシートを使って部屋の雰囲気をリメイク。お子さんが自分の小遣いでリメイクしています。

スポンサーリンク

pick up

コンパクトな我が家。なので、子ども部屋を仕切る時に、壁に何かを掛けられるようにと工夫しました。これは、パンチングメタルと言って、たくさん穴が開いています。壁に採用したのは、こんな風にフックを引っ掛けられるからです。
メタルパンチ

実際、現在の子どもたちの使い方は?先日、娘に呼ばれて部屋に行ってみると、
セリアのリメイクシート

レンガの壁っ!!!よく見ると、リメイクシートをパンチングメタルに貼りめぐらせてあります。お小遣いから、セリアでコツコツと購入して、1,500円ほどかけたとのこと。娘には、ホント驚かされます。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, セリア, リメイクシート, 子供部屋, 手作り/自作

  関連記事

調理実習の準備
自分で準備できるように、学校の調理実習セットを作りました

子供が小さい頃、母親が準備してあげていた事も、少しずつ自分でできるようになって欲しい

冷蔵庫の収納
冷蔵庫ドア裏のデッドスペースを収納に変えるアイデア

冷蔵庫内の収納で、中途半端で使いにくいと感じる事もあるかと思いますが、そんな時は足し

セリアの調味料ボトル
失敗体験談☆大人気の収納アイテムも、まずは1個試してから

ネットで大人気の100均収納アイテムを見て、「いいかも♪」とたくさん購入したけど、使

収納ケースの目隠し
隠す収納に使える☆ダイソーの色画用紙でクリアケースの目隠し

PPケース等の透明・半透明ケースは中身が透けるので雑然と見えてしまうのが難点。そこで

木箱
100円均一の木箱はコーヒー染めするといい感じに塗れます

100円ショップで人気アイテムのひとつ木箱。そのままだとやや白っぽいので、インスタン

1128nyg03
ネームホルダーとビニールネットケース★小さなおもちゃを仕分けでお片付け

小さなおもちゃは可愛いので、ついつい集めてしまって収集がつかなくなったりしませんか?

かごの置き方
モノが出し入れしやすいカゴの置き方・選び方

収納に欠かせないカゴ。選び方や置き方次第で使いやすくなるんです。ポイントはモノが出し

1105sdr03
100均ステンレス排水口カバーでシンクの見た目をスッキリさせるアイデア

プラスチックや黒いゴム製の排水口カバーは、ずっと使っていると変色したり、掃除がしにく

お下がりの服
お下がりでもらった服を分かりやすく収納する方法

お下がりでもらった服が知らない間に着られなくなっていた・・・なんてことを防ぐために、

柄付きスポンジ
子供のお箸ケースを洗う。ペットボトル用の小さなスポンジで大を兼ねる

奥まで洗いづらいカトラリーケースをどうやって洗うか?が課題でした。ペットボトル用のス

セリアのリメイクシートで壁をレンガ風に変身

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.