ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ワンプッシュオープンが嬉しい 第3の洗剤も入るキャンドゥのPUSH POT

第3の洗剤の収納ブログ:明日への自分時間 step by stephttp://ameblo.jp/hiron-san/entry-11979275276.html

point

キャンドゥやセリア、ダイソー等で見かけるワンプッシュでフタが開く透明な容器。指1本でフタが開けられる優れもので、キッチンで食材保存に使ったり、洗濯スペースで洗剤を入れたりと家中で活躍してくれます。デザインもシンプル、サイズも色々あるので色々使えそうですね。

スポンサーリンク

pick up

先輩のお宅にお邪魔した際に見た、ワンプッシュで簡単に開く容器。キッチンの食洗機の洗剤入れで使われていました。私はキャンドゥで購入しましたが、透明、簡単、しかも100均。
キャンドゥ

この容器に第三の洗剤ジェルボールが入るのかなと思い、入れてみたら、
第3の洗剤の収納

やってみました!ピッタリ入りました。お洗濯はナチュラルクリーニングが理想ですが簡単に済ませたい時もあり。ワンプッシュなので快適で良い感じ。洗濯が多い時のお助けアイテムです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, キャンドゥ, 洗剤, 洗濯グッズ, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

マーナの水切りコップスタンド
歯磨きコップ収納☆マーナの水切りコップスタンドは平面置きもOK

歯磨きやうがいのあと、コップの中に水が残っていると、ヌルヌルやカビの原因になり不衛生

0924vyr01
眠っているタオルをバスマットにリメイクして活かすアイデア

粗品やお返しで頂くタオルは、色や柄が好みでないと使わずに眠らせておきがちですよね。眠

コンロ下の収納
つっぱり棒とワイヤーネットでコンロ下収納に簡易棚

ガスコンロ下の収納スペース。100円ショップのつっぱり棒とワイヤーネットを使えば、カ

洗面まわりの収納
脱衣所にあると便利☆入浴前に外した髪留め、ゴムの一時置き場

入浴前に髪留めや髪ゴムを外す場合、一時置き場を確保しておくと「失くさない・散らからな

1214hbf01
100均アイテムで使い勝手のいい立てるお皿収納アイデア

お皿収納と言えば積み重ねるのが定番ですが、下の方のお皿を取る時に上のお皿をどけないと

0114miu02
どうしてもカビる洗濯ネットのファスナー部分のゴムを撤去

洗濯ネットのファスナー部分に付いているゴム。どうしてもカビてしまうので、取ってみまし

0306bhd01
ステンレスワイヤークリップが旅行時にも使えて便利

家の中でも大活躍のステンレスワイヤークリップですが、旅行時にも大活躍です。特にバスル

洗顔セットを吊るす
タオルのとなりに洗顔セットを吊るして使い勝手アップ

洗顔セットを前面ではなく、タオルを掛けている側面に吊るし収納。シンクがちゃんと受けて

0918ygr01
浴室床の凸凹面そうじで活躍★セリアの山切りカットブラシが使いやすい

浴室の床は、凹凸があるので汚れが落ちにくいのですが、大きいブラシでは落ちにくいし歯ブ

image
見つけた!私にぴったりの柔軟剤☆

香りモノが苦手な我が家。 あまり匂いがない柔軟剤をずっと探していました。 たまた

ワンプッシュオープンが嬉しい 第3の洗剤も入るキャンドゥのPUSH POT

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.